商品紹介:ヨウフク

cynical ピッグレザーロングライダース

pig1.psd

春、大人気だった豚革の革ジャンありましたよね〜。

お値段的に牛革ラムはなかなか踏ん切りが付かない方に!

かなぁりウレシイ、リーズナブルプライスです♪

 

DSC_2115.JPG

↑↑ 春は丈が短いショートバージョンでしたが…、

今回は大人気につきッ! 丈の長いロングバージョンが出ましたッ♪

 

DSC_2116.JPG

↑↑ 首元は衿が立つ感じ。 内側のリブ素材も肌触り&見栄えも良し!

 

DSC_2118.JPG

↑↑ 袖は革ジャンには嬉しい袖リブ付き

これで冷たい空気はカット! 袖周りの生地の冷たい感もなくなる!

ウデ内側リブもこの伸縮で着心地抜群ッ♪

 

DSC_2119.JPG

↑↑ スソもあわせてのリブ

特に配色でなくても、細かいリブアクセントが効いてるとなんとも表情豊かになりますから♪

 

DSC_2117.JPG

↑↑ 革ジャンの悩みの一つは動きにくい…。

オシャレはガマン解消するために! ワキのしたもリブに!

デザイン的にもキリカエシになってるし。リブ伸びるので…♪

 

DSC_2120.JPG

↑↑ 背中から見ても、無地でも寂しくはならないのです。

 

DSC_2113.JPGDSC_2122.JPG

↑↑ 今年大人気の淡いカラーブーツに合わせても良い感じ♪

 

IMG_5726.JPG

↑↑ 色違いは、定番『ブラック

 

IMG_5725.JPG

↑↑ リブアクセントが効いてますね!

 

IMG_5724.JPG

↑↑ ポケットにはジップが! 見た目のデザインにもジップが効果大

 

IMG_5723.JPG

↑↑ 袖&スソリブデザイン的かつ機能的

 

IMG_5727.JPG

↑↑ ついつい、オススメしちゃうのがこのグレー

 

IMG_5728.JPG

↑↑ 革って大体、ブラックブラウン定番ですよね!

 

IMG_5729.JPG

↑↑ まだまだグレーはもってる人が少ないし♪

以外と硬くなりすぎず、色の柔らかさが合わせやすいんです!

 

IMG_5721.JPG

↑↑ 今回はグレーブラック2色

 
IMG_5730.JPG

↑↑ かなり軽くて柔らかいので、旅先では丸めても!

 

IMG_0342.JPG

↑↑ オシリまで隠してくれる長さ革ジャンもなかなかナイしッ!

 

IMG_0343.JPG

↑↑ 開けっ放し&袖まくりも良い感じ!

ちょうど、大活躍する気温にやっとなって参りましたしねッ♪

 

豚革

COLOR:GRAY ,BLACK

PRICE:35,700

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

本日は先日出させて頂いた、静岡朝日テレビさんでッ!

とびっきり静岡10周年祭生放送やっていますねぇ〜♪

当店の皆さんもご存じのカオリマジックさんも参加していて!

なんと、生放送であの芸人にしおかすみこマジックをッ!!!

10歳若返らせていますよッ! 35歳→25歳…!?

杉本さんハッピーリクエストもやってますねッ♪

またまた感動的なお話し…(涙)

がんと闘う女性マジックをかけています♪

というか…、この手の話…。ダメなんです…。

店長はワリと涙もろいのです…うぅっ(泣)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です