商品紹介:ヨウフク

Praia ボーダーの変形チュニック新バージョン!

praia1.psd

先日入荷して、すぐに完売してしまった、あのデザインの…、

ニューバージョン入荷いたしましたッ!

生地厚くなり、これからの時期にはピッタリ

 

 

DSC_1372.JPG

↑↑ たたみでおいてあったり、ハンガーにかかってると…、

ほぼそのままスルーされてしまうのに!

試着すると、かなり一発気に入ってしまうの高いんですよッ!

 

DSC_1371.JPG

↑↑ 首元シャーリングは自分のヒモの縛り加減によります。

インナー着てたら開いてても良いし。

グッと絞って、首空きを狭くしてもカワイイですね。

 

DSC_1373.JPG

↑↑ 正面から見た感じも、これだけ立体感が出るので。

たたんであったら、どんな服なんだかさっぱりですよ(笑)

 

DSC_1374.JPG

↑↑ 袖は半端丈♪ この時期にはちょうど良い

 

DSC_1365.JPGDSC_1370.JPG

↑↑ ストレッチスキニースッキリコーディネート

トップスボリューム感がある時には、ボトムスタイトに♪

こちらのパンツも今度、ご紹介します。

 

DSC_1377.JPGDSC_1382.JPG

↑↑ 後ろ長くなっており、オシリ隠してくれるのも♪

ストレッチスキニーオシリまでピタッと来るから、この丈は嬉しいですよね!

から見ると短い感じで重くない。

後ろから見ると、オシリ隠してくれる♪

 

メーカーモデルさんだと、こんな感じ♪

CHISATOの身長だとイメージつかない方はコチラを参考にッ!

IMG_5903.JPG  IMG_5904.JPG IMG_5906.JPG IMG_5907.JPG

↑↑ 上にボリューム持ってきて。ボトムスシャープに。

ブーツインのバランスが抜群です♪

 

DSC_1409.JPG

↑↑ 着用のパープル(左)ライトグレー(中)チャコールグレー(右)

 

DSC_1410.JPG

↑↑ パープル × ライトグレー

 

DSC_1411.JPG

↑↑ ライトグレー × ブラック

 

DSC_1413.JPG

↑↑ チャコールグレー × ブラック

 

 

 

アクリル:65%

レーヨン:35%

アンゴラ:5%

COLOR:PURPLE, LIGHT GRAY, CHACOL GRAY

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

クツの受注会、本日で終了ですッ!

明日にはサンプルがなくなります。滑り込みの方。

お電話お待ちしております♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です