商品紹介:ヨウフク

Praia ポンチョ風ニット

praia7.psd

ここ浜松急激寒くなりましたね〜!

なかなかが来ないと思ったら、来たのはでしたか…。

週末台風もあるし。みなさん寒さ対策ご準備をッ!

 

DSC_1509.JPG

↑↑ スッキリ五分袖ザックリニットタートル

 

DSC_1511.JPG

↑↑ ショルダー編み目がかわゆす。

 

DSC_1514.JPG

↑↑ ドルマンです。寒い日は、中にロンティーユビヌキをッ♪

 

DSC_1518.JPG

↑↑ ニットのキリカエシでエックスラインを作ってます。

何気にちょっと細く、スタイル良く見えませんか?

 

DSC_1510.JPGDSC_1515.JPG

↑↑ ちょっと丈も長め。 オシリスッポリ

 

CHISATOが着るとピタッと目だけど。

平均身長な方は、こちらをご参考に!

IMG_5900.JPG

↑↑ もうちょっとユトリができます。

このザックリ感ユッタリ感カワイイ

 

IMG_5899.JPG

↑↑ このグレーと着用のブラックの2色展開!

 

IMG_5901.JPG

↑↑ ストレッチパンツブーツインスタイリング完成〜♪

 

IMG_5902.JPG

↑↑ 後は中にロンティー着たりで調整すれば大活躍ッ!

ニットポンチョ人気でしたし。このシルエットおすすめ♪

そして、プライスが…。このニットでこのプライスは…。

 

 

MATERIAL:アクリル65、ウール35

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今年大人気ニットがやっと活躍できる季節♪

アッタカニット風邪などひきませんようにッ。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です