商品紹介:雑貨

DUEX LUX キラキラミニメタルバッグ!

duex1.psd

LAで人気のバッグブランドDUEX LUX <デュラックス>より。

ミニメタルキラキラカワイイ、そして柔らかいバッグのご紹介!

なんとハンドル付け替えOKで、2WAYなんですよッ♪

 

 

DSC_1574.JPG

↑↑ 色は3色あり、グレーブルーホワイト

 

 

まずは、色鮮やかブルーからご紹介。

DSC_1577.JPG

↑↑ 気持の良いブルー。 合皮部分ネイビーです。

 
DSC_1576.JPG

↑↑ 手持ちハンドルショート目で。 には余裕でかかります。

 

DSC_1578.JPGDSC_1580.JPG

↑↑ ヨコ顔もメタリックな感じで♪ ハンドルもワリとしっかり

 

DSC_1582.JPG

↑↑ 入り口は巾着スタイル

 

DSC_1569.JPG

↑↑ お次はグレー。ちょっとアオっぽく写ってますが。

玉虫っぽい反射をするので、見た目はもっとグレーです。

 

DSC_1567.JPG

↑↑ なんとショートハンドルを付け替えられます。

バッグの中に長いの入ってますから。

 

DSC_1572.JPGDSC_1571.JPG

↑↑ これなら斜めがけも余裕

両手空けたい方や、ママさんにはウレシイですね。

 

DSC_1570.JPG

↑↑ 底のマチもこれだけあるし。 なかなか容量あります。

 

DSC_1585.JPG

↑↑ オフホワイトで、今後冬に向かって人気が出そう!

クリスマス〜♪ イメージが出る頃って白いバッグ白いブーツ白いニットコート白い時計も。

どこか一つだけシロを入れたくなる時期がやってくるのです。

あ、それってもう一ヶ月も無いくらいでそんなシーズンに入るな…。

 

DSC_1584.JPGDSC_1586.JPG

↑↑ ちょっとしたパーティーっぽさも演出できちゃうから。

年末の忘年会女子会結婚式二次会お食事会に…。

かしこまらない、キラキラ。やっぱり女子人気高し

 

IMG_6419.JPG

↑↑ ノーマルハンドル長さでこんな感じ。

普通に持っても、に掛けてもオッケ〜♪

 

IMG_6417.JPGIMG_6418.JPG

↑↑ バックの中に入ってるロングショルダー様付け替えれば…、

こんな感じで、斜めがけまで行けちゃいますッ♪

 

DSC_1574.JPG 

↑↑ DUEX LUX って財布ポーチばかり紹介しがち…。

なんで、バッグ紹介してみました〜♪

財布だけの取り扱いじゃなんか、うさんくさいですからね!

 

COLOR:GRAY , BLUE , WHITE

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

台風14号、朝からビビッてましたが全くでしたね!

女バレニッポン。ポーランド撃破! スゴイですね〜。

元バレーボーラーCHISATO悲鳴を上げてました(笑)

ハッピーハロウィ〜ン♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です