商品紹介:ヨウフク

Marado toro 首もと変形ライダース

yushin1.psd

アウターへのリクエストグンと上がったのでッ!

ただ、浜松の普段の車生活では、こんな程度のアウターが大活躍

ちょと羽織るダケでも。 生活感バリバリな家着っぽさから完全脱出

 

 

DSC_1416.JPG

↑↑ なんとレザー(合皮)ジャケット超オススメが登場!

これだけ凝ってて、シルエットも良くて。 着方何通りもッ!!!

なんとも機能的なのに、お値段が…!!!

 

DSC_1422.JPGDSC_1420.JPG

↑↑ このリブ使い!!! 袖が細く長く見えてアッタカ♪

 

DSC_1423.JPG

↑↑ なんと、ジップ2列! インナーがカサバればサイズチェンジ

内側で止めれば外側ジップ飾りとして見えてこちらをオススメ

 

DSC_1426.JPG

↑↑ 革部分が五分袖だから、重ね着してる風に!

コレ一枚で何枚かを着てる風に見えちゃうから、ラクしてオシャレ

重ね着をナニを合わせて良いか、迷う方面倒な方はコレは便利

 

DSC_1417.JPG

↑↑ ① 首元のこのストール風は縫い付けです。

そして! これがかなり機能的なのですよ、実は…。

このニット部分にボタンがたくさん付いています。

それを使ってまさに七変化…。 コレはただ下ろしてるだけ。

 

DSC_1427.JPG

↑↑ ② 片っぽをアゲテみました。まさにストール風!

 

DSC_1430.JPG

↑↑ ③ 両サイドアゲテみました。

 

DSC_1429.JPG

↑↑ 完全に今流行の新聞にもノッテル、スヌード風♪

ちょっと首もとより下に落ちる感じのイメージで!

 

DSC_1432.JPG

↑↑ ④ 両サイドの下に垂れる部分を上に上げて…。

  

DSC_1431.JPG

↑↑ 革ジャンにニットショール掛けてる風〜。

 

DSC_1435.JPG

↑↑ この時の後ろ姿もちょっと印象が変わりますッ♪

ショールか大判ストールの様に見えてしまう!

 

DSC_1438.JPG

↑↑ ⑤ 首回りのボリュームが人気の今季。

 

DSC_1437.JPG

↑↑ こんな風にビッグボリューム作れちゃいます!

もちろん肩から落ちる心配は一切ナシッ。

 

DSC_1442.JPG

↑↑ ⑥ これは③と一見似てるけど、首もとに止まったストール風。

 

DSC_1439.JPG

↑↑ 下に落とさずに首もとにシンプルに…。

これは抵抗なく普通に着こなしたい方はココからスタートしても♪

 

DSC_1447.JPG

↑↑ ⑦ そのまま垂らしただけの①番をクシャッとつぶしても。

このラフに掛けた感じもとても、感じが出ます♪

 

DSC_1450.JPG

↑↑ 横から見たら、ドレープのキレイさが♪

一見首から掛けてるだけに見えて。

カッコイイけど、落ちたりは絶対にないですからね〜♪

 

DSC_1451.JPG

↑↑ ⑧ 前をアケッパでカーデのノリで着ても、バッチリ!

 

DSC_1436.JPGDSC_1453.JPG

↑↑ 後ろも方に掛けたり(左)、首元でまとめたり(右)でイメージがガラッと変えられますよッ!

 

DSC_1524.JPG

↑↑ ⑨ 色違いのブラックです。(今までのはグレー

キレイにニットを折り返さずに着たら、こんな感じにもなりました♪

 

DSC_1522.JPG

↑↑ 納品はこの状態! 一瞬バッグか雑貨に見えますがッ。

これだけシワ加工が与える影響は大きいので。 保管もコレで♪

 

DSC_1561.JPG

↑↑ 色違いはグレー(左)とブラック(右)です!

2色に加えてダークブラウンが展開されていますッ!

ダークブラウンは当店は違う形でご紹介しますね♪

それにこれだけデコラティブな凝ったデザインなのに、プライスは…。

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:16,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

全身セプティモコーディネートYUIさん

ブログモデル撮影に長く付き合ってくれてありがとうございました!

試着をしたい! と モデルやって欲しい! の、

需要供給バッチリだ(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です