商品紹介:ヨウフク

Maradotoro コクーンチェックシャツ

yushin4.psd

シワ加工チェックシャツ。 普段着にとっても良い感じ!

しかもタダシワだけじゃなく! シルエットコクーンに♪

スタイルよく見えるし、オシリ隠せるし。

 

 

DSC_1469.JPG

↑↑ 一見普通に見えがちなチェックシャツ

チェックシャツが意外と気になる…。

でも、ジーンズショップのチェックシャツじゃ学生みたいに…。

なんて方って意外多いんですね〜。

当店からはこんなオトナシャツ提案します♪

 

DSC_1471.JPG

↑↑ 丈長ですが、シワ加工が効いててワイドに広がらない。

むしろウエスト部分細く見える!

これには実はヒミツがありまして。

スソ若干コクーンになっているのであります。

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 前を閉じた方が分かりやすいかな…。

ウエストアタリで細くなり腰回りで広がり。そこからまた細く

これがシワがかかる事で、気が付かないほど馴染んで自然

 

DSC_1478.JPG

↑↑ アイロン掛けないで下さいネ!

クリーニング出す際にはおじさまおばさま伝えないと…。

今はテマヒマ掛けてわざわざシワをかけている事を(爆)

 

DSC_1481.JPGDSC_1485.JPG

↑↑ シャツなのにアウター感覚で活躍できるのはポケット

これ、アルとナイとで大違いッ! めっちゃ使えますよ〜〜!!!

 

DSC_1488.JPGDSC_1492.JPG

↑↑ オシリまではスッポリな長さだし。

レギパン&ブーツインにもバッチリだし♪

チェックアイテムは意外と人気ですぐに無くなるケド。

なかなかコレって商品巡り会わないから品薄で…。

ただ単にチェックのシャツってだけならゴロゴロいるのですが…。

 

DSC_1560.JPG

↑↑ 今回の色違いブラック。 モノトーンです。

モノトーンは好きな方は多いでしょう。

色物では、このパープル。かなり良い色でヒットです♪

ロンティーコレ一枚でも意外と暖かいので。

外出時にはアウターこの上から着られちゃいますから♪

 

 

COLOR:PURPLE, BLACK

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

昨日の異常土砂降りの後は、この晴天??

地球を直せる医者はいないのかッ!? ドクターECO…。

 

パワーストーンイベントオリジナルオーダー続々完成

とっても良い感じに仕上がっていると思います!

皆様の作品。ゼヒ写真に撮らせて頂き、ブログ紹介させて下さい♪

昨日も2本とても良いデザインのオーダーが入りました。

パワーストーン元気パワーを!

自分オリジナルテンションを!

アゲテきましょ♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です