商品紹介:ヨウフク

sistematic 革ジャン残りわずか…

kawa3.psd

当店イチオシ革ジャン残りわずか…。

一度完売しましたが…。なんとか追加数枚…。

寒くなったら急にですね〜。

 

 

当店が毎年、イチオシオススメしている革ジャン!

今年はなかなか秋が来なかったから店頭在庫も去年よりは揃ってたのに…

この急激冷え込みで、一瞬完売ッ(汗)

なんとか取り寄せては見たけれどもッ。在庫残りわずか!

それぞれ、一枚ずつしかご用意できません〜〜。

 

まずはコチラ。

店頭では結構紹介させてもらってましたが。

ブログ初登場! って言っても残り一枚ずつがなんとかッ!

DSC_1462.JPG

↑↑ コチラはゴージャスファーがウリのデザイン!

見た目で、私は着ないよぉ〜。って方が。

着てみたらヒトメボレしちゃうパターン続出

ある有名店も別注掛けてる位、今年は特に注目されてますね。

って言うか、当店毎年イチオシなんですケドねっ!

 

DSC_1461.JPG

↑↑ 首元ファー存在感たっぷり!

これだけの分量ファーストールなら、それだけでウン万円…?

 

DSC_1464.JPG

↑↑ 袖の内側とワキリブ素材切り替えています♪

デザインヨシ。 でも、動きやすいのでサラヨシッ

 

DSC_1467.JPG

↑↑ 横から見た印象も、完全にロングファーストールに…。

 

DSC_1468.JPG

↑↑ 後ろから見て、ファーボリュームあって目立ちませんが。

フードになっています。 このロングファー取り外し可能

春は軽いフードタイプ革ジャンでお使い下さい♪

 

DSC_1472.JPG

↑↑ 前をアケッパナシでも、ゴージャス良い感じ♪

 

DSC_1459.JPG

↑↑ 今年旬のダッフルコートイメージで前を留めますが。

フードを取ったら、ジップが出てくるので。

ジップフード的羽織れるワケです。 隠し味ッ!!

カラーはモカブラウン。 非常に優しい淡いブラウンです♪

かなり珍しい色目で、オススメですよ〜〜!!

 

IMG_6664.JPG

↑↑ 色違いのブラック! これまたファー目立ちます!

モカファー同化してナチュラルですが、

ブラックはメリハリがついてハッキリするので。

ファー好き、革好きにはこちらがドツボでしょう♪

 

IMG_6665.JPG

↑↑ サイドから見て…。

ラム革の柔らかさが初日から馴染むのに加えて、このリブ

着やすいに決まってます。

インナーたくさん着ても、伸びるし♪

でも体の線に合わせて戻ってくれるから、細く見える!!

 

IMG_6666.JPG

↑↑ そんな革ジャンだからこそ、ヒトメボレも多いのです。

シワ加工アンティーク加工ウマイ

本革にフェイクファーじゃダメでしょ♪

チャイニーズラクーンでもこのボリュームだから負けてない♪

本革リブって安っぽくなって負けちゃいそうな気もするケド…。

って固定概念突き破る程、キレイ馴染んじゃってます♪

 

IMG_6663.JPG

↑↑ 上での細身パンツ合わせももちろんハマリマスが!

こんなスカートスタイルでもカワイイですよッ!

スカートとの甘さミックスもアリですね♪

ファーをハズしても着られる♪

ファー外しの画像がありませんが、希望の方はメールを…)

 

COLOR:MOCHA, BLACK

PRICE:82,950

 

 

 

形違いのコチラはナポレオンタイプ

先日、ブログ紹介してますが、完売…。

やっと見つかったラスイチグレー

ブラウン希望のさん、Mさんゴメンナサイ

DSC_1474.JPG

↑↑ 人気ナポレオン

上で紹介してるタイプより丈が短いショートバージョンになります。

 

DSC_1475.JPG

↑↑ サイドリブが効いてますよ〜♪

 

DSC_1478.JPG

↑↑ CHISATOで着られちゃいますから♪

ウデの内側リブもメッチャ効果テキメンッ!

 

DSC_1479.JPG

↑↑ 首もとのファーボリューム抜群

 

DSC_1480.JPG

↑↑ このグレーのナポレオンは以前の記事を見てもらった方が…。

と言う事で、過去記事はコチラから!

 

COLOR:GRAY

PRICE:72,450

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

K子さんッお久しぶりでしたッ!

オススメしたい物がたまりすぎて…(爆)

あのダウン…。良いデスよッ♪ ブログ出る前に…(笑)

 

Tさん、ブログ見てくれてるなんてウレシイじゃないですかッ!

3WAYニット大活躍間違い無しッ♪

るるぶ見ますねッ!

 

お二人ともiPhone4か。ブログ見やすいですよね〜。

店長も今月で、今更ながらやっとに乗り換えられそうです。

TwitterUstreamもやりやすくなりそうで楽しみ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です