商品紹介:ヨウフク

Tap roots ニットプリーツワンピ♪

tap5.psd

今回は。 NY姉様お気に入り頂いたニットワンピのご紹介!

さすが、ニット工場ブランド! ニットのプリーツキレイうまい♪

こりゃヒトメボレワケないデス

 

ボジョレーヌーボー解禁出来事

なぜだかとっても上機嫌なN-sistersご来店!(笑)

今回、特に気に入って頂いたワンピコレッ

 

IMG_7559.JPG

↑↑ タップルーツプリーツニットワンピ

このニットのプリーツ技術メチャうまくて。

そして、プリーツ消えにくいんです。

 

IMG_7557.JPG

↑↑ スカート部分も! このモケモケが非常にカワイイっす♪

 

IMG_7556.JPG

↑↑ セパレートに見えて、これで一枚

 

IMG_7562.JPG

↑↑ パンツに合わせる時はそのままでオッケー。

タイツ合わせワンピで着ちゃう時は透けが気になるので、スカート部分だけのペチセットであります♪

 

IMG_7551.JPG

↑↑ なぜだか? ちょっとテンション上がり気味N姉様

ブログモデル出演お願いするとッ…。

 

IMG_7555.JPG 

↑↑ シャッキ〜ン♪  モデル立ち♪(笑)

ブログ出演ご協力、誠にありがとうございましたッ!

PRICE:14,490

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日はパワーストーンオーダーが奇跡的に滑り込めましたね!

O髙さんッ、U田さんッ! お二人とも間に合って良かったデス♪

さすがに半年後じゃ、ちょっと先ですモンね。

お二人とも、良い作品仕上がりそうですね!

U田さんもう1本CHISATOが良い感じに完成させましたよっ♪

 

今日 ↓ワンクリック↓ お願いします。

Tap roots ニットプリーツワンピ♪” への0件のフィードバック

  1. んんっ♪良い~♪
    好きな感じです~(#^.^#)
    ぜひ生で見てみたいなあ
    モケモケLOVE
    お尻が隠れるとこがGOOD

    コメントは久しぶりですが
    ブログチェックは日課ですよん(笑)

  2. >yuiちゃん

    お久しぶりのコメント、ありがとうッ♪
    ブログチェック日課って…。 ウレシイですッ(泣)

    このワンピカワイイよ!
    実はモケモケ部分もちょっと柄になってるのがサラに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です