出張・展示会

東京出張 & 同窓会 ♪

0323.jpg

大学を卒業してかれこれ9年位かな。
なかなか会う機会が無く・・
久々に声が掛かり、仕事の都合も良くで行って参りました♪
久々に集まると時間が足りない足りない・・。

充実した飲み会を終え、
夜は当店HPのプログラマーの家で打ち合わせしながらzzz~
午前中に展示会終わらせて浜松へ~。

IMG_4155.JPG IMG_4153.JPG

忙しかったけど充実!
東京在住時の忙しさが妙に懐かしく、恋しく感じました。

IMG_4171.JPG IMG_4169.JPG

今回は時間にちょっと余裕があり
今更ですが初の新丸ビルへ♪
オサレでした !!

丸ビルや六本木ヒルズ、名古屋のミッドランド。
時流にのった商業施設が流行る中、浜松は・・。

IMG_4164.JPG

そう言えば、東京駅の復元工事してました。
歴史を感じる建物は大好きですし、大事にして欲しい !!
静銀や、鴨江の旧銀行協会なんかもそうですね。

そこで見かけた東京駅を囲む全ての看板にっ・・

IMG_4167.JPG

誰にでも間違いはありますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です