商品紹介:ヨウフク

Snarl Extra ボーダーニット

snarl1.psd

スナルボーダーニットソー

マルクビタートルのご紹介。

ガーゼ調柔らか素材で、着心地良さそう♪

 

 

IMG_8000.JPG

↑↑ スナル定番モチーフスカルっ! ドクロッ! 頭蓋骨〜!

シンプルに言うと、こんなブランドイメージです。

 

 

今回はインナーのご紹介

防寒アウターニットアウター着る頃になってきて。

もちろん必需品はインナー

この頃、インナーお買い求めお客様急増中なので!

IMG_7583.JPG

↑↑ 写真じゃ普通のボーダーだけど…。

 

IMG_7585.JPG

↑↑ 実は素材感ナチュラル感のある気持ちの良い生地。

だからありきたりのボーダーには見えません

何より、この首元の…、

 

IMG_7584.JPG

↑↑ このドクロがめちゃかわゆす

麦わらの一味? 海賊旗みたい? 片目ラインストーン

 

IMG_7586.JPG

↑↑ スナルエクストラブログ初登場だからちょっとまとめて…。

COLOR:BEIGE ,WHITE

PRICE:6,825

 

IMG_7588.JPG

↑↑ 同じ素材のボーダータートル

 

IMG_7589.JPG

↑↑ こちらもやっぱり!

 

IMG_7590.JPG

↑↑ ドクロズガイコツッ!(笑) 片目キラキラがそそります。

色は上のマルクビシロもあります。

COLOR:BEIGE ,WHITE

PRICE:7,245

 

 

IMG_8012.JPG

↑↑ そいや…、カタログのこの一番右の人が着てる迷彩ダウン…。

 

IMG_8007.JPG

↑↑ コレコレ。これも入荷してますが。

写真撮って載っけなきゃ! ちょっとズルしました(笑)

 

IMG_8015.JPG

↑↑ アイラブスナルエクストラ

アンジェラベイビーかわいいなぁ〜。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日でパワーストーン受注会終了致しました。

好評につき、延長しましたが、

最終日までご来店誠にありがとうございます。

ご注文の皆様は、納品楽しみにお待ち下さい

ブログをご覧の皆様は、ブログアップお楽しみ下さい

今回、日程合わなかった方実は作りたかった方

また半年後位に、また企画致します。

次回はに付けたくなるデザインを作りましょうねッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です