セプティモメディア

womo12月号、静岡版&浜松版に登場〜♪

womo12.psd

なんと今回はクリスマス特集に、オススメプレゼントノミネート

いつもの浜松版だけではなく、本家静岡版にも掲載されましたッ!

ウレシイので、早速! だって例のベルト取材されたんだもん♪

 

 

IMG_7878.JPG

↑↑ womo12月号こちらの表紙! 『大人可愛い!クリスマス』

定番赤×緑じゃなく、ピンク×グリーンなところも良い感じ!

当店のウィンドウカラーもピンク♪

そして、ツリーグリーンでこんなイメージ♪ 気が合います(笑)

 

IMG_7872.JPG

↑↑ さてさて、メイントピック『クリスマス Special 2012』

 

IMG_7882.JPG

↑↑ このページですよ〜♪ これで一日過ごせるコースです♪

 

IMG_8030.JPG

↑↑ ゆったりムード漂う湖畔で、レストラン&SHOPめぐり☆

 

IMG_7891.JPG

↑↑ この美味しそうぉ〜〜な、クレルレヴェイエさんの、

フランス料理のすぐ下です!

 

IMG_7890.JPG

↑↑ これこれ♪

 

IMG_7889.JPG

↑↑ 自分だけのお気に入りにきっと出あえる♪ …キタァ〜!

 

IMG_7888.JPG

↑↑ 当店お得意高そうに見えて実はリーズナブル雑貨達と…、

 

IMG_7894.JPG

↑↑ ココ〜! テンションがッツゥ〜ンアガリますよ(爆)

世界にひとつのオリジナル♪ まさにその通りッ!

 

 

IMG_7895.JPG

↑↑ 気分がアガるXmasポイントッ。(何々?)

オーダーメイドのベルトはXmasのギフトにも最適! (そうそう♪)

メンズレディースも、細部のデザインまで相談に乗ってくれる

                    (はい! 任せて下さい♪)

 

これを見て、ブログに来て頂いた方の為にッ!

現在までのお客様達のスバラシイ作品達をご覧になって下さい!

自分のデザインの参考にもなります♪

<ハンドメイドオーダーベルトの過去ログはコチラから>

 

 

IMG_8032.JPG

↑↑ このページで気になっちゃったのが…、

ワインブティックパニエさんの…、

 

IMG_8029.JPG

↑↑ ドンペリ! 店長酒弱いけど…。

なんと、アンディーラベル?? そりゃあ食いつきますよね。

 

201011261548.jpg

↑↑ アンディ・ウォーホルです♪

 

201011261550.jpg

↑↑ マドンナの絵や、

 

201011261551.jpg

↑↑ チェゲバラの絵で有名な。

 

201011261548.jpg

↑↑ キャンベルスープが一番分かりやすいですね。

かっこいい〜♪

2万のドンペリプレゼントする程、粋な大人になりたい…。

 

IMG_8031.JPG

↑↑ 浜名湖冬のイルミネーション。そんな時期です♪

 

IMG_8033.JPG

↑↑ 花咲の湯。まだ行ったことがないな。行ってみたい♪

 

ご近所雑貨屋さん!

代官山にもある雑貨の名店コンシェルジュさんも載っていますよッ♪

 

IMG_8034.JPG

↑↑ なぁ〜んて、言う感じの佐鳴湖&浜名湖湖畔めぐりですッ!

さぁ、みなさんっ!

今すぐwomoもらいに行きましょう〜♪(笑)

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

womo12月号、静岡版&浜松版に登場〜♪” への0件のフィードバック

  1. わぁ!早く見たい♪( ´▽`)

    私も、クレルレヴェイエさん大好きです♪

  2. >Rieさん

    ゼヒ、見て下さいねッ♪
    クレルレヴェイエさん。
    行きたい…。これみてたらお腹が減ってきました…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です