商品紹介:ヨウフク

tap roots 無地インナー

tap6.psd

当店初めて! 無地の定番インナーが決まりました!

オープン以来、不動の定番探し続けて参りましたがッ。

4年目をそろそろ迎えるに当たって、年間定番やっと決定〜♪♪

 

 

DSC_1383.JPG

↑↑ 今まで、約4年間。 探し続けた不動の4番バッター

もとい…。不動の定番インナーがついに見つかりましたッ♪

 

DSC_1395.JPG

↑↑ CHISATOが実際に着てみて、非常に気持ち良く

インナーに使うのにとっても、オススメ!

ニットを着る、この季節。 中にナニ着ようかな…ってなりますよね!

ニットブランド発信のインナーだから、

ニットインナーオススメできるに決まっています♪

 

DSC_1397.JPG

↑↑ サイドシームホッソリ見えたり。

 

DSC_1396.JPG

↑↑ シームレスと言って、内側に縫いシロを残さない縫製

縫い目肌に擦れたりすることがなくなり体になじみやすく着心地よくなるのです♪

下着によく使う縫製技術ですね。

ボディボーダーの使う、ラッシュガードにも見られます。

それだけ、素肌に着た時の抵抗がナイのが特徴です。

 

DSC_1398.JPG

↑↑ 背中のセンターシームスタイルスッキリ魅せます!

このインナーは。 トップスとして使ってもオシャレなのです。

 

IMG_6900.JPG

↑↑ ここのところ、ニットアイテムをご紹介してきた!

タップルーツ無地インナーシリーズです♪

 

 

IMG_6887.JPGIMG_6888.JPG

↑↑ グレーにはブラック(左)、ピンクにはベージュ(右)

首もとが重ね着風になってますが。それぞれ違います

 

IMG_6890.JPGIMG_6898.JPG

↑↑ グリーンにはホワイト(左)、モカにはブラック(右)

 

IMG_6897.JPGIMG_6893.JPG

↑↑ カーキにはブラック(左)、ブラックにはホワイト(右)

 

IMG_6894.JPGIMG_7595.JPG

↑↑ パープルにはブラック(左)、ベージュにはブラック(右)

 

COLOR:GRAY ,PINK ,GREEN ,MOCA

KHAKI ,BLACK ,PURPLE ,BEIGE

PRICE:7,245

 

着心地の良さは、ゼヒお試し下さいッ! 

現在、この重ね着風意外に。

ノーマルの無地モノもあります。ボーダーも♪

 

IMG_6901.JPG

↑↑ カラーバリエとにかく豊富

この時期に、春色も揃えてくれるのがウレシイです!

結構、明るい色のインナーって重宝しますよね♪

でも、探してもなかなか重い色ばっかり…なんて事ありません?

 

IMG_6902.JPG

↑↑ コットンモダール着心地の良さがとにかくウリ!

そして、この海外生産の時代に日本製にこだわってます♪

この様な素材の説明もタグの裏に全部貼ってありますよ!

そして。今回のコットンモダールは。

ピーリングしにくいのです。

あの、何回も洗うと毛玉っぽいのができるでしょ?アレ少ない

無いとは言い切れませんが。少ないのです!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

今までインナーは毎年、ブランド生地変わっちゃってたケド。

今回のベーシックで行きます!

もちろん他ブランド個性派も、ちょこちょこやりますが。

1年間ブレない基本ができたので、ホッとしているワケです。

一年中セールにかかる事もありません。

色が欠けたら随時フォローして行きます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です