商品紹介:ヨウフク

リバーシブル、超軽量ダウンジャケット

respe2.psd

今シーズンのダウンジャケット話題性と言えば、軽さ

雑誌でもグラム表記掲載するようになった位ですからね。

今回のダウンジャケット超軽量な上に、リバーシブルッ

 

IMG_6989.JPG

↑↑ リバーシブル超軽量ダウンジャケット

納品後アッという間に無くなってしまい。追加でのご紹介

 

IMG_6990.JPG

↑↑ 今年の冬年内12月から冷え込むとのウワサ。

11月でもすでにダウンの日がありましたからね。

 

IMG_6996.JPG

↑↑ ちょっと暖かさ戻ってきたこの頃ですが、油断禁物

確実に来るし。あの寒さがまたやってくるのですから…。

 

IMG_6991.JPG

↑↑ とにかく軽さがウリ!

今回は、配色が良かったな。グレーにピンク…。そそるでしょ…。

 

IMG_6992.JPG

↑↑ ポケットはちゃんとありますよ!

ダウンて大体横一直線均一幅キリカエシでしょ?

このダウンはナナメにしたり、幅を変えたり。

インポートっぽい縫い方なんですよね。

 

IMG_6997.JPG

↑↑ ポケットジップ有り

 

IMG_6993.JPG

↑↑ 後ろ姿も、スッキリ見えるでしょ?

横に膨張しない凝ったカッティングだから印象が違うんです。

 

そ・し・て…、

IMG_6998.JPG

↑↑ じゃぁ〜ん♪ リバーシブル!

どんだけピンクッ? ってなるので。

こちらはあまり使わないだろうケド。

 

IMG_7000.JPG

↑↑ ウォーキング&サイクリングスノボ&スキー雪山登山

アウトドア系シチュエーションなら、こっちもアリ♪

 

IMG_7002.JPG

↑↑ もちろん、ただただピンク大ッ好き!って方も♪(笑)

 

IMG_7001.JPG

↑↑ ちらっとグレー見え隠れ

 

IMG_7003.JPG

↑↑ ポケットもちゃんとあります。ジップ付き

 

IMG_7004.JPG

↑↑ スキーヤー林家夫妻かって位にキレイドピンク

 

IMG_6988.JPGIMG_6999.JPG

↑↑ グレーチラミセピンクめちゃカワイイですよね!

ピンクグレーチラミセもゼヒ、どこかでお試し下さいッ

 

IMG_7436.JPGIMG_7439.JPG

↑↑ グレー×ピンク。 アケッパピンクが見えてカワイイです。

 

IMG_7441.JPGIMG_7440.JPG

↑↑ まッピンク! こんなピンク気分な日もあるでしょう〜。

めっちゃ目立つけど、カワイイと思います♪

 

IMG_7438.JPGIMG_7443.JPG

↑↑ この色がイチオシですが。Mサイズ完売ッLサイズあります!

 

IMG_7572.JPGIMG_7578.JPG

↑↑ 色違いのこちらもニクイ色

ネイビー×ターコイズですッ。

 

IMG_7573.JPG

↑↑ ターコイズチラミセ。 これまたカワイイですねッ。

 

IMG_7575.JPGIMG_7577.JPG

↑↑ そして、リバーシブルなんで裏ッ返すと…。

そう。ドみずいろ! 店長。この色のダウン。普通に持ってたな(笑)

大好きなカラーです。なんか元気でます。最近原色離れしてきたなぁ。

 

IMG_7576.JPG

↑↑ ターコイズからチラ見えネイビーもありッ!

こちらのネイビー×ターコイズMサイズ、Lサイズともに在庫有りッ

 

IMG_7547.JPG

↑↑ そして、色違いブラック

ブラックにはグリーンの配色。 これも良いでしょ♪

 

IMG_7549.JPG

↑↑ ブラック。この一点だけゲットしたんですが。入荷の日に…。

お嫁に行っちゃいました…。スミマセン…。

 

ダウン90% フェザー10%

COLOR:GRAY/PINK , NAVY/TAQ , BLACK/GREEN

PRICE:46,200

 

 

 

IMG_7579.JPG

↑↑ 上のリバーシブルダウンのブラックが完売してしまった変わりに。

先日ご紹介したニット袖付きダウンベストブラックを見つけました!

 

IMG_7580.JPG

↑↑ カラーリング一緒♪ ブラック定番で使えそうですからね!

 

IMG_7581.JPGIMG_7582.JPG

↑↑ ソデをとったら、も。

軽くアッタカイ。 ダウンベストで結構イケル車社会浜松

だから、ソデが付いて使えるのは、当たり前なのかも…。

 

ダウン90% フェザー10%

COLOR:BLACK/GREEN , GRAY/PINK , NAVY/TAQ

PRICE:39,900

 

<グレー×ピンクとネイビー×ターコイズの記事はコチラから>

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

Mさ〜ん。やっぱりMさんマジック

いっつも貸し切りタイムになりますよね。相性です(笑)

 

Tさん! 三ヶ日ジュースありがとうございますッ

初の地場産100%ジュース。楽しみ〜! ブログアップしよッ♪

 

IさんッiPhoneブログ見てますかぁ〜?

スナルの迷彩ダウン。めちゃ似合ってました♪ ブログUPしますねっ。

 

Uさんっマジックショール

たくさん使い方あるんで研究してみて下さいね♪ 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です