商品紹介:雑貨

クリスマスプレゼントにッ時計!   

watch.psd

クリスマスプレゼントに。 時計はいかがですかっ?

店長お気に入り時計と。

CHISATOお気に入りの時計を…。 皆様に…☆

 

 

IMG_8373.JPG

↑↑ クリスマスプレゼントにッ。

我々夫婦既に愛用しているモデルをプレゼント用セレクトッ

使い勝手も、見た目お値段以上♪

自分たち使ってるから。当たり前ですがオススメ致しますっ!

 

IMG_8229.JPG

↑↑ まずは、この店長モデルからッ!

ABISTEでは珍しいメンズモデル

即買いして、色違いプレゼントしました。

この時計。 色んな所で友人にも

『洋服屋さんは違うねっ!』

ってイジられるほど存在感あるワリに。

『どうせ、高いンでしょ?』

って言われるほどメンズの時計としては高くない♪ むしろ安い…(笑)

 

IMG_8329.JPG

↑↑ お色コチラ2色。 シッカリとしたにて納品です♪

 

IMG_8337.JPG

↑↑ じゃぁ〜ん♪ 箱から出るとインパクトありますッ!

 

IMG_8331.JPG

↑↑ 個人的にはこのブラウン。 カッコイイ

お店のイメージカラーだし…。

色違い買っちゃおうかなって狙ってます(笑)

 

IMG_8336.JPG

↑↑ ブラックはかなり愛用してますんで、店長のお墨付き♪

 

IMG_8342.JPG

↑↑ 意外とヤラシクならない大人ゴールド。 色んな服に馴染みます♪

 

IMG_8338.JPG

↑↑ から見たフェイス厚み。 重量感あります♪

 

IMG_8344.JPGIMG_8345.JPG

↑↑ オメガローレックスも良いけど、リーズナブルオシャレも♪

 

IMG_8348.JPG

↑↑ 本格的デザイン♪ 高そうですよ。重さもあるし。

 

IMG_8349.JPG

↑↑ 最近シーマスターより、こっちばっかり使ってます(笑)

 

IMG_8356.JPG

↑↑ ブラックカッコイイ♪ 当初店長ヒトメボレはこっちでした。

 

IMG_8357.JPG

↑↑ 今となってはこっちのブラウンが欲しい…。

と言うか自分のコトどうでも良いだろッ!(爆)

 

IMG_8337.JPG  

↑↑ ブラック or ブラウン! どっちが良いですか?

長さ調節はもちろんできますから、ご安心をッ。

クリスマスプレゼント用お早めにッ! 両者一点ずつ!

 

COLOR:BLACK , BROWN

PRICE:33,600

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモ携帯ブログQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

初めてご来店頂いたお客様に、

楽しかった♪

店に入ってみて良かった♪

って言ってもらえるコトは、この上ないヨロコビですね…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です