商品紹介:雑貨

レッキス&フォックスファーティペット

kubi.psd

これをつけるだけで、今まで持っていたモノが…、よみがえる

古いモノ新しく見え! ヤボったい感じがエレガントに!

そんな優秀小物。 今年はたくさん取り揃えてござりまする♪

 

 

IMG_8550.JPG

↑↑ 前ブログでご紹介した、こんなマルクビコート

外出時には寒いからストールをッ!ってのが今までの定番

デ・ス・がッ!

 

IMG_8554.JPG

↑↑ 今年は違いますッ! こんな便利カワイイティペットが!

種類豊富♪ こういうファーイヤーに買っておかないと。

来年は探しても、なかなかありませんよッ! 乗り遅れないようにッ♪

 

IMG_8560.JPG

↑↑ オススメはこんな風に横向きに!

ちょっとアフガンアシメの流れから、正当派真っ直ぐでなく。

正面ちょいズラしが、やっぱりオサレ

 

IMG_8558.JPGIMG_8559.JPG

↑↑ ボタン部分が正面(左)と(右)。

微妙な差が、大きな印象の差へ♪

 

IMG_8566.JPG

↑↑ 色は着用の、グレー! イチオシッ

クリスマス忘年会結婚式二次会。色んな場面にッ!

普通のワンピにコレを足すだけで、オデカケになっちゃいますよ♪

 

IMG_8564.JPG

↑↑ 定番のブラック

こちらは持っていたら、使う場面は多そうですね〜。冠婚葬祭

 

IMG_8562.JPG

↑↑ そして、ブラウン

店長のオススメとしては、かしこまらずに。

普段のカジュアルタートルにコレッ!

アンバランス効果で、一歩上カジュアルスタイル

ちょっとリッチな感じになります♪  お手軽、セ・レ・ブ・感ッ♪

 

 

レッキスラビット&フォックス

COLOR:12,600

PRICE:GRAY , BLACK , BROWN

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

昨日ブログがあがらなかった分ッ! 今日は4ッツです♪

 

O髙さんッネックレス。長さジャスト良かったです。

色もキレイで、良い感じに仕上がってましたよね♪

後日、ブログ紹介させて下さいネッ!

 

Tさん。またまた朝からお邪魔しちゃいました!

コーヒー。やっぱり美味しいですね〜。

あのモーニングコーヒーハマリマスねッ♪(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です