商品紹介:ヨウフク

Snarl Extra 薄手アッタカニット!

snarl3.psd

これからの本格的に、アウターに着られる。

薄手ニットアッタカハオリ系! スナルにかかるとこうなります

ロンティーにこれで充分でしょッ!後はシッカリダウンがあればオケ

 

 

スナルがどれも似合っちゃうIさん、先日ご来店時にッ♪

DSC_1439.JPG

↑↑ モデルお願いしちゃいました〜♪

こちらの迷彩ダウンはかなり、イメージ通りでしたねッ。

って言っても、こちらはご購入頂いてメーカー在庫もナシっ

欲しくなっちゃうと…(汗) なので以下、ニットご注目ッ!

 

DSC_1440.JPG

↑↑ こちらのニットジャケット

軽くてアッタカイけど、薄手だからアウターインに♪

ストレッチスキニーブーツイン。まとまってますね!

こんなシンプルな合わせでも、ご覧の通り存在感

こちらのデザインは上で紹介のダウンと同じ。詳しくは下で…。

 

DSC_1444.JPG

↑↑ もう一型。めちゃ似合ってたニットパーカー

シルエットダボつかずキレイ

 

DSC_1446.JPG

↑↑ ただの無地パーカー? …って思いきや…、

 

DSC_1447.JPG

↑↑ クルッと♪ スナル定番キラキラドクロッ

パーカー建物の中はコレで過ごせるし。アウター着られます♪

 

DSC_1448.JPG

↑↑ ドクロ。やっぱりスナル代表イメージです。

Iさんッモデルご協力誠にありがとうございましたッ

 

DSC_1440.JPG

↑↑ ではおさらい。こちらのニットジャケット

 

IMG_8873.JPG

↑↑ オシリまで隠せ丈長

ワッペンが種類、位置共にダウン同じッ!

生地ニットになったって思って下さい。

 

キラキラワッペンが所狭し…、

IMG_8874.JPG IMG_8879.JPG IMG_8876.JPG IMG_8877.JPG IMG_8880.JPG

↑↑ な感じデス。 寒い冬テンション上げてくれますね!

前開きだから、気軽ハオリで使えるのがオススメ。

 

IMG_8885.JPG

↑↑ 首もと、クシュクシュっと。

フードが出ますが、このままがオススメ!

 

IMG_8884.JPG

↑↑ ジップ&スナップ

軽く羽織ってすぐ脱ぐときはスナップ

外出時ジップでしっかり♪

 

IMG_8882.JPGIMG_8883.JPG

↑↑ 室内&車内はこれで充分。そしてダウンがあれば問題なしッ!

 

COLOR:GRAY

PRICE:19,950

 

 

 

DSC_1444.JPG

↑↑ パーカーの方もおさらいッ!

 

IMG_8886.JPGIMG_8889.JPG

↑↑ こちらのチャコールグレー! 前横はシンプルニット

 

IMG_8890.JPGIMG_8891.JPG

↑↑ やっぱりコレ! キラキラド・ク・ロッ!

 

IMG_8893.JPG

↑↑ ホットフィックス簡単にはとれません

どくろ。実はこんなキラキラ粒の固まりなんです。

 

IMG_8892.JPG

↑↑ キラキラ好きにはたまりませんね!

そして、ドクロ好きにもたまりません!

 

COLOR:C,GRAY

PRICE:12,600

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

頭をガッツリ刈り上げてしまった店長…。

冬の寒さ頭に染みます…(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です