商品紹介:ヨウフク

J&A 山切りカットのニットワンピ♪

ja1.psd

山切りカットの? ニットワンピ

ジェイクお手頃だから、ヤングママさん達にもオススメ

ボーダー飽きつつある?方も。これは新鮮っ!

 

IMG_7359.JPG

↑↑ こちらのニットボーダーではなく

歯ブラシで言うところの山切りカット(笑)

 

IMG_7361.JPG

↑↑ ボーダーのイメージでツートンカラーを楽しめて。

太って見えるが気になってボーダーが苦手だった方にはッ!

 

IMG_7366.JPG

↑↑ コレ、売れっ子らしいです。 やっぱり…。

 

IMG_7367.JPG

↑↑ ブラックにはベージュネービーにはシロ。

アッタカニットワンピでこれからの寒い冬もッ♪

 

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:8,925

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

駐車場の混雑がご迷惑をおかけしたかと思います。ゴメンナサイ!

駐車場が止め辛い場合、鍵を貸して頂ければ店長がやらせて頂きます。

いつでも、お気軽に声を掛けて下さいm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です