商品紹介:ヨウフク

tap roots スヌードセットニット

tap13.psd

無地ニットスヌードセットのこちらの商品が入荷しました♪

やはり今年スヌードが元気! そして、こちらは合わせやすい!

もそのまま使えるニットだから今からGETして損はナシッ。

 

 

IMG_9238.JPG

↑↑ 無地ニットだけでも薄くてアウターの中に着られるアッタかいニットはこれから必要でしょ♪

アウターインにも活躍! そしても絶対に活躍します♪

 

IMG_9240.JPG

↑↑ そして、今回のオススメは! スヌードセットなんです♪

サーマル系ワッフル素材! 柔らかく気持ち良い♪

 

IMG_9245.JPG

↑↑ もちろんナシでも充分使えますしね!

(色が合っちゃってますがグレーのインナーを別に着てます)

 

IMG_9242.JPG

↑↑ スヌードはこんな大判! なのでボリューム感たっぷり

ですが、柔らか素材だから首もとでまとまっちゃいますよ♪

 

IMG_9239.JPGIMG_9244.JPG

↑↑ スヌードだけでも欲しいって方も多いし。

色を合わせで手に入るならセットって別々でも使える方がお得!

 

IMG_9237.JPG

↑↑ スヌード2色配色なのが無造作に巻いただけでも、

ウマク巻いてるように見えてくれます。めんどくさい感ナシ

 

IMG_9338.JPG

↑↑ 色は3色です! 左からピンクベージュグレー

 

IMG_9339.JPG

↑↑ ピンクにはピンク×グレーのスヌード。

 

IMG_9340.JPG

↑↑ ベージュにはベージュ×ブラウンのスヌード。

 

IMG_9341.JPG

↑↑ グレーにはグレー×ベージュのスヌード。

ベージュグレーは、絶対に使えるし。

この時期やっぱりピンクが良いでしょ♪ インナー明るい色で!

 

COLOR:PINK , BEIGE , GRAY

PRICE:16,590

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

ここの所皆さん、店長の髪型を見に来てくれます(爆)

若返ったや、痩せたや、爆笑や。ちょっと安心したや。

Mさんの、カッコイイじゃん♪ にはウカレました♪(笑)

でも。しゃべってる最中、なぜかみんな目が合わない?…と思うと。

いつの間にか目線は、上の方に行ってますからっ!(笑)

次はどんな髪型を仕込もうかな♪

ボウズ歴ソフトモヒカン歴ブロッコリー歴キューピー歴も。

色々あるので抵抗感はまるでナイですからね(爆)

って言っても、

横浜ベイスターズ入団ひちより選手ラーメンマン無理ッ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

tap roots スヌードセットニット” への0件のフィードバック

  1. まいどまいどです!!先日は、本当に話が弾みすぎちゃいまして遅くまで申し訳ありませんでした。次回からは巻きで切り上げます!!早速、豊橋カレーうどん行ったんですねー!!僕も行く予定だったのですが・・・!海を見すぎて商談おして結局、食べてないんですよねー。どうでした?おいしかったですか?僕も食べたいー!!!!次回は僕は、遠州焼きとうなぎ、それと豊橋カレーうどん制覇しますので辻さんは、たこせん制覇ですね。うまいっすよ!!

  2. >タップルーツ和田さんっ!

    こちらこそ、遅くまでありがとうございましたッ♪
    相変わらず話が弾んでテンションあがっちゃうので、時間忘れます(爆)
    次回も特に巻きでなくて良いデスよ〜(笑)

    豊橋カレーうどん、行きましたよ〜。何事も速攻です!
    次回は遠州焼きゼヒッ! でも大阪ウマイからなぁ…。
    うなぎオススメ、リサーチしときます♪
    次回の大阪は絶対に、たこせん制覇です!
    そして、ネギ焼き! これも気になるし…。
    ああぁ〜〜大阪行きたいッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です