商品紹介:ヨウフク

ara・ara トータルコーディネートその1

ara.psd

次の春から展開予定新ブランド『アラアラ』 …なのですがッ!

まで待ちきれずに、ちょっとフライングしちゃいます…(笑)

冬も限定ですが、スタイリングでご紹介致します!

 

 

女性の求めるかわいさと、ほんのり甘さ上手取り入れたブランド

普段着カジュアルキレイ系ウマイミックス

めちゃキレイに洋服を作ります。

こりゃ、東京ウワサになるワケだ…。

小柄な方はちょっとユルクを提案してるので。ユルカワで♪

CHISATOでも結構ジャストで着られちゃったり♪

自分のサイズ感で、こういうのが無いなぁ…って方。多いハズ

IMG_8788.JPG

↑↑ まずは、このシャツ&ニットコーディネート

そしてそして! 何よりココのイチオシはパンツなのです♪

 

IMG_8791.JPG

↑↑ ボーダーニットシャツがくっついてます♪

シャツクビスソソデのみ。

 

IMG_8795.JPG

↑↑ ニット×シャツでもちょっとここのは上品

そして、他にはないカワイサLOVE注入してます(爆)

 

IMG_8793.JPG

↑↑ こんな風に首回りにビーズを効かせてたり!

シャツは何気にストライプ生地だったり!

 

IMG_8796.JPG

↑↑ ポケットもあります♪

 

IMG_8800.JPG

↑↑ スソからちらっと見えるシャツも計算されてます。

 

IMG_8794.JPG

↑↑ ピラッと。こんな感じに丁寧重ね着風

 

IMG_8801.JPG

↑↑ サイドもキレイな仕立て。とにかく丁寧に洋服を作ってます

 

IMG_8798.JPG

↑↑ ちょっとユル目に着られちゃう感じ♪

カチッし過ぎず清潔感のあるキレイさを出します。

デニムスタイル着崩してるのに、どこか上品さがある!

PRICE:20,790

 

 

 

IMG_8790.JPG

↑↑ そしてッ! アラアラパンツスタイルは…、

ロールアップオススメスタイル

 

IMG_9603.JPG

↑↑ 今回デニムは2タイプ

スタンダードクラッシュがあります。

 

IMG_9604.JPG

↑↑ スタンダードカラー。 ボタンも何気にデニム

 

IMG_9609.JPG

↑↑ ローライズ苦手な方にもオススメ

 

IMG_9607.JPG

↑↑ ぜひ、ロールアップを♪ 今は寒いですが。春先にッ♪

 

IMG_9605.JPG

↑↑ クラッシュ色も浅め

 

IMG_9608.JPG

↑↑ オシリ収まりがとてもキレイ♪

女性らしいシルエットのデニムです。

 

IMG_9606.JPG  

↑↑ クラッシュダメージが多めに!

 

IMG_9615.JPG

↑↑ それぞれ、ポケットがなんとッ!! 花柄ッ♪

細部にコダワリ抜くブランド感

SIZE:1,2,3

PRICE:20,790

   

IMG_8833.JPG

↑↑ ニットカーデご紹介しますねッ! シルエット抜群

メチャメチャ軽いのに、モケモケ感が気持ちよくてアッタカイ

 

IMG_8831.JPG

↑↑ ピンセットで付いてますから♪

 

IMG_8828.JPGIMG_8829.JPG

↑↑ アケッパもヨシ。 閉じてもヨシ。

コレは上品かつ大人のユルサ。。

ちょっと都会的センスが、東京ウケルはずですね、コレは!

PRICE:20,790

 

 

IMG_9597.JPG

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ハァピバァスデェ〜イ、ディア、セプティモエルムゥ〜〜〜♪

ハァピバァスデェ〜イ、トゥ〜、ユゥ〜〜〜♪♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ara・ara トータルコーディネートその1” への0件のフィードバック

  1. 4周年オメデト〜!!
    これからもナカジと仲良くがんばって。
    近いうちに。。。

  2. 4周年おめでとうございます!!!

    最近お邪魔できてませんが
    また伺います♪

  3. 店長!CHISATOさん!
    .。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*
    そしてそして…、
    ☆セプティモエルム4周年おめでとうございます☆
    これからも素敵なお2人、素敵なお店であってくださいね。
    お2人も、お店も大~好きです\(^o^)/
    これからも足繁く通いますね♪(笑)

  4. >としちゃん
    ありがとうございますっ!!!
    覚えててくれて、ホントウにウレシイです(涙)
    大先輩を見習って。自分も頑張ります♪
    ゼヒ、また近いうちに会いましょう♪♪

  5. >ムーさん

    ありがとね〜!!
    この4年間、ムーさん達には大変お世話になりましたm(_ _)m
    改めて。これからも、よろしくお願い致しますッ!

  6. >yuiちゃん

    yuiちゃん、ハッピーメリークリスマスッ♪
    暖かいお言葉。ありがとね〜〜〜(涙…)
    これからも喜んで頂ける商品セレクト&店作り。ずっと続けていきます♪
    また来年も。再来年も。こうして言ってもらえる店でありたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です