商品紹介:ヨウフク

ネイティブアメリカン柄ニット♪

tap15.psd

ネイティブアメリカン柄。 そう。あのインディアン柄です。

雪ん子柄が柄人気のダントツだった中、後半で出てきたネイティブ

個人的好きなのもありますが、大注目ッ! オススメ致します。

 

 

IMG_0035.JPG

↑↑ ネイティブ柄って、カラフルカラーを使いがちですが。

今回オススメしやすいのは。色を多色使いせずシンプルな所!

これは合わせやすいし。シンプルカラーの方が柄が引き立つッ♪

 

IMG_0037.JPG

↑↑ 背中同じくの柄デス〜。

 

IMG_0034.JPG

↑↑ レギパン使い完璧コーデでしょ〜♪

病み上がり久々モデルをたった今(爆)

 

IMG_9820.JPG

↑↑ 色展開は3色〜♪ ベージュグレーブラック

 

IMG_9827.JPG

↑↑ 柄が引き立つので、目に止まる方も多いです♪

 

IMG_9821.JPG

↑↑ ブラックはモノトーンで。

 

IMG_9822.JPG

↑↑ ホワイト&ブラックパキッと派

 

IMG_9824.JPG

↑↑ グレーもモノトーンだけど、ブラックより優しい感じ。

 

IMG_9823.JPG

↑↑ 春も着すそうなニット!

 

IMG_9825.JPG

↑↑ ベージュはナチュラル系でこれまたカワイイ

 

IMG_9826.JPG

↑↑ 個人的に一番好きな色デス…って店長は着られませんがッ(爆)

 

IMG_9820.JPG

↑↑ どの色で行きましょうかね〜♪

COLOR:BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

明日以降もバシバシ、ブログ続けたいと思っております♪

冬休み中お正月中お楽しみにッ!

 

RUKITO君、お兄ちゃん、iPadゲーム極めてきたねぇ〜(笑)

 

ヨッチャン。遅くまで遊んでくれてありがとね〜♪

iPadでまた遊ぼうね(笑)

 

すべらない話も、M-1も。録画したは良いけど。見る暇無しッ(涙)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ネイティブアメリカン柄ニット♪” への0件のフィードバック

  1. モデルさん、1Kg位痩せた気がしますが。。。。

    体調には、気をつけてくださいね!!!

    新年会、やりましょう!!!

    忘年会ナウ・・・・・・

    うける!!!めがね!!どどすこすこすこLOVE注入!

  2. >めがね社長!

    モデルさん。ノロ痩せです(爆) 生牡蠣注意報です!

    新年会やりましょう♪ ぜひ。我らが浅草橋で♪ 

    韓国ノリが入って無くて、残念です…(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です