オーダーベルト

オーダーベルト <冬の夜空>

belt3.psd

今回は、豊川からのお客様、Y様からのご注文

当店でサプライズプレゼントをして頂いたお客様のから。

今度は彼女へのサプライズ返しッ! 今回はアイデア脱帽です…。

 

 

こちらは年末クリスマスプレゼントオーダー頂いたベルトです。

とてもストーリー性のあるデザインとなっております♪

IMG_9509.JPG

↑↑ とっても雰囲気のあるベルト

ベルトの革は、アドバン加工(メタリック)ブルーです!

 

IMG_9513.JPG

↑↑ バックルはこのアールヌーボー調なデザインが人気のコチラ♪

 

IMG_9514.JPG

↑↑ こちらのバックルサルカンセットなのが人気ですね。

 

IMG_9515.JPG

↑↑ 今回初めて使って頂いたのが、この☆スタッズ

いつかこの☆スタッズうまく使ってくれる方はいないかなぁ…って、

内心、店長が心待ちにしていた所でした! 今回初の☆使いデザイン

 

IMG_9517.JPG

↑↑ ☆スタッズの後ろには、流れる様ドットスタッズが…。

まさに、流れ星をイメージしたデザイン!

そう、夜空イメージしたデザインなのです。

だからブルーメタリックアンティークゴールド流れ星達

 

IMG_9512.JPG

↑↑ さらにッ! 剣先には三日月♪ 見事に夜空なデザイン

夜空イメージのベルトの色に流れ星の装飾に、剣先三日月

のワリには、コテコテならず付けやすそうなデザイン!

今回のデザイン。コダワリ完成度の高さに店長、脱帽でしたッ。

 

IMG_9526.JPG

↑↑ このバックル三日月バランスもとっても雰囲気が良いし♪

空のイメージ寒色の革に対し、アタタカミのあるアンティークゴールドバックルや☆がとても味があって良い感じ!

シルバーも所々散りばめて使ったのも、バランス保ってくれてます。

 

IMG_9521.JPG

↑↑ 流れ星にはガラス入りスタッズも混ぜ。

キラッと光るアタリが、流れ星を想像させて♪ キラキラかわいいし。

 

IMG_9519.JPG

↑↑ 線はゴールドシルバーを交互に。

そして5ッ目、6ッ目ドットは消えていく様を出すのに小さく…

 

IMG_9525.JPG

↑↑ 全体の感じはこんなかんじ。

☆は4ッツですね。完成度高過ぎ♪ こういうベルト売れそうですね!

なんかこのアイデア。 ベルトメーカーさんパクラれそうだ…(笑)

 

IMG_9507.JPG

↑↑ これまたテーマロマンチックストーリー性があるのに。

かといってコテコテとってつけた感じではなく

ベルトとして自然に付けられて、渋さもあるし♪

 

今回はお客様がプレゼントされた方ブログを見て頂いてるので。

プライスの方は避けさせて頂きますm(_ _)m

 

何よりも、彼女が三日月が好きって事で♪

『彼女の好き』こっそりと、デザインしてあげる彼の優しさ♪

しかも。豊川からご来店頂き…。1回目は決まらず。。

彼女のタメ豊川から2回も通ってオーダーを頂き…。

完成して取りに来て頂くのに、計3回ものご来店…。

ホントウにオモイヤリヤサシサが詰まったプレゼントベルト…♪

 

DSC_1444.JPG

↑↑ さらに…。これが2回目のご来店時の制作会議風景…。

この横たわる毛糸…。

彼が夜中コッソリ彼女のウエスト測って頂いたモノ…。

きっと。起きないように、バレないように…。

想像するだけでなんだかホッコリしちゃいますね♪

毛糸伸縮生があり、長さが確定しづらいので、せっかくのオーダーオリジナルかつサプライズなので、ゼヒとも成功してもらう為再度測定をお願いしちゃいましたが…(汗)

この毛糸を見た時に、彼の優しさグッと伝わってきて。

これまた感動しちゃいましたッ。

そんなオモイヤリを思うと。ちょっとご面倒でも。

なおさら店長も、いい加減にはベルトを作りたくなくて、

もう一度計ってもらっちゃったワケですが。

 

うまくいったかなぁ…、サプライズ返し♪

デザインオリジナルサイズピッタリなベルト。

サプライズプレゼントオススメです!

Yさん。遠いところ何度も足を運んで頂き誠にありがとうございました!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です