商品紹介:雑貨

アニマルキラキラ携帯ストラップ

koala.psd

前回入荷した時には大人気で即完売してしまった『アニマルシリーズ』携帯ストラップ

好評につき、NEWアニマルも含み再登場です!

クリスマスが近づくとキラキラが恋しくなりますね♪

DSC_0023.JPG

左には汚くてスミマセン…。参考用の携帯電話です。
今回、新キャラの『コアラ』。イエローとピンクの二匹が登場。

両手がクルクル回ります。 コアラのマーチの景品じゃありません(笑)

DSC_0026.JPG

コチラはちょっと大きめなキャラです。

左が『タヌキ』。シッポがフリフリ揺れます。
この間抜けさがカワイイとの声も。

右は『ワンコ』。でっかいピンクのハートを抱えてます。
愛犬家の皆さんにオススメ。犬種は限られますが…。

DSC_0031.JPG

こちらもちょっと大きめアニマルシリーズ。

左は『ウミガメ』。遠州灘ではウミガメの保護もしてますしね。
ハワイでは触ってはいけない神聖な動物。ハワイ好き海好きにオススメ!

右は『クマ』。イヌとちょっと似てますね。
顔が大きいこのバランスが何とも言えませんね。

DSC_0033.JPG

そして大人気の『ブタ』は、大と小と両方登場。

親子でいかがですか? でかブタ&ちびブタで(笑)

首がユラユラ動きます。ヨーロッパのどこかでは金運の神とか…。
何気に見てるとカワいく見えてくるみたいですよ♪

それにお値段が手頃でプレゼントにも喜ばれてます。
雑誌の紹介もあり全国的に売れてるらしく、展示会場でもストラップの周りだけバーゲン会場状態になってました(汗)

お値段もお手頃。
これをつけて、今年の流行語大賞ノミネートの『姫電』 に(笑)

あと前回完売のミニチュアシリーズも再入荷致しました♪ →過去ログ

PRICE : 3,150 ~ 3,990

ちょっと肌寒くなると、甘い物が恋しくなります。
暖かいコーヒー or 紅茶 & スウィーツ〜♪♪ と思い立ち…。

DSC_0014.JPG

店のすぐ近くにある、シュークリームで有名な『バレンタイン』 さんに♪

ご存じない方は、当店の帰りにでも寄ってみては?

DSC_0011.JPG

洋梨のケーキ、木イチゴのケーキにモンブラン。
スウィーツの秋。 メタボらない程度に楽しみます…。

舌鼓を打ちながら ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です