商品紹介:ヨウフク

キッシリシュリシュ♪ ボーダーコート

gracis9.psd

キッシリッシュリシュな、極太ボーダーコートのご紹介ッ!

店長、一目見たときから、木村カエラが頭から離れないコート。

だからいっそのこと。 一緒のイメージで見ちゃって下さい♪(笑)

 

さて今回のボーダーコートは♪

 

スクリーンショット(2011-01-11 19.10.54).png

↑↑ 店長、勝手ながらこのコートを見ると。

このCM思い出してしまうのです…(ワラ)

 

だから。木村カエラこの曲を聞きながら見て下さい…(爆)

↑↑ キッシリシュ♪ キッシリシュリシュ♪

 

IMG_0600.JPG

↑↑ こちらがカエラなコート!

 

IMG_0604.JPG

↑↑ 背中もそのまま、極太ボーダー

 

IMG_0602.JPG

↑↑ ワンピ感覚な感じでしょ?

ブラックでまとめたらカワイイですよッ!

 

IMG_0603.JPG

↑↑ カラフルコーデより、ボーダーが目立ちます♪

 

IMG_0599.JPG

↑↑ COBRAフリンジニーハイ! まだちょっとありますよ♪

サイズがあう方ラッキーです。

 

IMG_0601.JPG

↑↑ クロでまとめたニーハイシンプルコーディネートで、

ボーダー存在感UP!! やはりキシュリッシュコートかわゆし!

 

IMG_9668.JPG

↑↑ ブラック×ホワイト(左)とブラック×グレー(右)があります♪

 

IMG_9675.JPG

↑↑ コレをきてキッシリシュリシュ歌うしかないでしょ♪

キッシリシュリシュって踊っちゃうしかないでしょ♪

 

IMG_9670.JPG

↑↑ クビもとは狭めのノーカラー♪

 

IMG_9671.JPG

↑↑ 極太ボーダーが、通りすがりの人の目釘付けにしちゃいます♪

 

IMG_9672.JPG

↑↑ ついつい振り返っちゃうカワイサ!

 

IMG_9673.JPG

↑↑ ソデの感じ折り返しの感じが良いです。

 

IMG_9674.JPG

↑↑ 踊りたくなっちゃった方は、今すぐ連絡をッ♪

 

COLOR:BLACK×WHITE , BLACK×GRAY

PRICE:16,800

からのぉ〜セールプライス!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

本日はM美人姉妹テンションアゲ〜で(爆) 楽しかったです♪

ホントウに2人とも、美人なのにオモシロイ♪

Yちゃん、パンチングダウンは気になったら、いつでもご連絡をッ!

 

MAMIさんワンピゴメンナサイッ

補修致しますッm(_ _)m 少々お待ち下さいッ…。

 

Tちゃん、今日も色々と良い物見つかりましたかッ?

また、遊びに来てね〜!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です