商品紹介:ヨウフク

内側モコモコアッタカニットのファー付きパーカー

praia14.psd

車の生活じゃ、この程度の軽めのアウターがあれば結構充分だったり♪

前開きが、着たり脱いだりラクチンで。 温度調節ラク

ゲキサムな今後の外出イベントにはこの上にダウン完璧ッ

 

 

IMG_0278.JPG

↑↑ 春先までガンガン使えそうな、ニットアウターです♪

オシリ回りがちょっと膨らんで、スソでちょっと絞れる

だからお腹周りが、パッツリにはならずにシルエットきれい♪

 

IMG_0280.JPG

↑↑ クビもとにはファー付きのフード!

 

IMG_0279.JPG

↑↑ ポケット付いてるとアウターって感じ!

 

IMG_0281.JPG

↑↑ 編み地前身ソデとで変化を付けてます♪

 

IMG_0282.JPG

↑↑ フードファーがこの時期のテッパン

アタタカソウカワイソウ

カワイソウカワイイそう♪でアリ、可哀想でわありませんっ!

 

IMG_0283.JPG

↑↑ 丈は長め! この時期必要なオシリまで温める長さ♪

 

IMG_0277.JPG

↑↑ ミニスカ&タイツブーツ可愛いんですが。

やっぱり、パンツアッタカイですよ!

 

IMG_0284.JPG

↑↑ このニットカーデ。 がっちり気味ニットなので。

重量感もあるし、かなり暖かい

でも見た目だけじゃなく…、

 

IMG_0320.JPG

↑↑ なんと内側シッカリしてる(驚!)

めっちゃアッタカイですよッ!

 

IMG_0321.JPG

↑↑ こんなボアフリースになってるから、軽くてアタタカイッ!

 

IMG_0324.JPG

↑↑ クビモトファーも、そこそこしっかりボリューム

 

IMG_0326.JPG

↑↑ 色違いがコチラ♪ グレーベージュ

では。グレーの方も着用でご紹介ッ!

 

IMG_0624.JPG

↑↑ グレー良い感じですっ!

 

IMG_0625.JPG

↑↑ ファーグレーて所が、何気にカワイイです。

 

IMG_0626.JPG

↑↑ 寒い時にはポケット必需品ッ!

 

IMG_0627.JPG

↑↑ ショーパン合わせも良い感じ!

 

IMG_0623.JPG

↑↑ ショーパンチラミセ上に丈長を持ってくると…。

自然足が長く見えますね。 特にブーツニーハイだったりすると♪

 

IMG_0628.JPG

↑↑ 長い&短い&長い…、みたいな凸凹でバランスを♪

短い&短い&短い…寒い…。とか。

長い&長い&長い…重い…。とかなりがち。

これ。ねぎまの法則ねぎねぎねぎじゃヤでしょ?

または焼き肉の法則ニクニク野菜ニク野菜♪(爆)

 

IMG_0325.JPG

↑↑ ファーってベージュクロ見慣れてるから。

あえてグレー! これまた新鮮な感じアリますよッ!

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:16,590

からのぉ〜、セールプライスッ!

 

 

<イメージ像>

IMG_9010.JPGIMG_9013.JPGIMG_9011.JPGIMG_9012.JPGIMG_9005.JPGIMG_9006.JPGIMG_9008.JPGIMG_9009.JPGIMG_9007.JPG

↑↑ こんな感じデスッ!!!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日は。とってもお久しぶりお客様に出会えて、

テンションアガってしまったセプティモ夫婦(ワラ)

なんだかとてもウレシカッタですッ!

お買い上げももちろん。すごくウレシイんですが…。

とても仲良くして頂いたお客様に。

やっぱり、久しぶりに出会えるヨロコビって…。

なぁ〜んかジィ〜ンと来ちゃいますねぇ。。

Aママ、Kママ。ありがとうございましたッ m(_ _)m

 

 

本日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です