商品紹介:ヨウフク

2WAYのマリンボーダーPコート

bluecon1.psd

マリンボーダーPコートのご紹介ッ! しかもッ2WAY !!

ボーダーコート。そして冬にマリン♪ やっぱりカワイイでしょ♪

Pコートアメリカ海軍ネイビー象徴です♪

 

 

IMG_2460.JPG

↑↑ マリンPコート♪ 冬にマリン。イキです♪

ボーダーがこれまた珍しい♪ マリンは夏オンリーではありませぬ!

 

IMG_0401.JPG

↑↑ ちょっと色がボケてますが…(汗)

上の写真の左が、正しい色目です。こちらのネイビーのみ♪

 

IMG_0402.JPG

↑↑ 首もとまで閉めればアッタカイですよッ!

少々タイト気味なので、今回はボディーに着せちゃいます。

 

IMG_0404.JPG

↑↑ やっぱりマリンと言えば、イカリまーく♪

 

IMG_0405.JPG

↑↑ 2WAYです! ジップ切り離せちゃうワケ

ジップもあえて隠さず! 最近はこっちのがカワイイですから♪

 

IMG_0406.JPGIMG_0408.JPG

↑↑ 丈はミドル丈。定番のPコートの長さです。

腰回りまで隠せる感じ♪

 

IMG_0409.JPGIMG_0410.JPG

↑↑ そしてッ!!! なんとジップで外すとショートコートにッ!

このショートコートの状態がこれまたカワイイんですよッ。

ワンピに合わせたら、グッと来ますよ♪(笑)

PRICE:39,900

SALE PRICE:23,940

 

 

 

ちょっとついでに。中に来たタンクトップのご紹介!

IMG_0411.JPG

↑↑ 夏ほど薄手ではない、タンクトップ

結構、春先から初夏まで、長〜く使えるタンクトップ。

重ね着上手な方だと、意外と冬に使いたい方多いのです♪

 

IMG_0412.JPG

↑↑ こんな感じのプリントになってます。

こちらがベージュ。今回はこれ以外に、3色あります♪

 

IMG_0420.JPG

↑↑ カーキ(左)、グレー(中)、ブラック(右)です!

着心地も、冬に着られるアッタカミのある気持ち良い素材

年中使えますからねッ! ちょっと丈長だし。

スソチョイ出しも、首もとチョイ出しイケル柄モノタンク♪

 

DUDE

COLOR:BEIGE , KHAKI , GRAY , BLACK

PRICE:4,095

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

IMG_0912.JPG

↑↑ 今日は朝から降ってましたね〜

明日の朝…、積もってるのかなぁ…。

あ、雪で思い出した…。 昨日、小雪浜松にいたみたい♪

母が有楽街店でちょっと外に出たら人だかりから小雪が出てきたみたい。

店の外に出たら小雪がッ…、 って電話がかかってきて、

えぇ? 外? コッチは雪降ってねぇよッ? って…(爆)

シネマ e~ra で、舞台挨拶があったみたいです。

ウイスキィ〜がお好きでしょ♪ もう少〜しシャベリましょ♪

小雪さんのお誘いはとても魅力的だけど…、

ウィスキーのコトならCHISATOに言って下さいな…(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です