お客様食べログ

ピアノ生演奏なリッチな居酒屋♪   にこまん馬♪

niko.psd

先日、閉店後に当店のお客様でもあるSちゃんピアノを聞きに。

ピアノの生演奏を聴きながらのお酒♪ なんか贅沢だなあ…♪

BGMがピアノって、そんな居酒屋。 個人店じゃなきゃナイでしょ♪

 

 

IMG_0651.JPG

↑↑ 以前ピックアップファッションにも登場して頂いてるSACHIさん♪

コレ居酒屋…?? って風景でしょッ。 なんとピアノが置かれてます!

生ピアノって良いなぁ…。こういうイキなオシャレ…大好きです。

アメリカのスタバ系のコーヒー屋じゃしょっちゅうライブしてて。

こんな感じでラフに楽しみながらチルアウトできる空間大好きでした。

日本てね…、どうしても格式上げちゃうから…。

ピアノ=ホテル…、レストラン…、ドレス…。 面白くない…。

演奏者の技術や世界観の格式高くても、もっともっとそれを大衆に向けて発信する環境があれば良いのに…。

しょっちゅう本格的音楽ライブ演奏する居酒屋バースタバ街中に増えたら、全国に胸を張って、浜松は音楽の街ですから、えぇ!…ってなるし♪

ここから、若い有能な演奏者達東京に送り出してるんですよ!的な。

NYハーレムアポロシアターなんかがそうですよね♪

サッカー王国静岡的な…。 音楽王国浜松のイメージ。良いデスね♪

 

はいはい。店長得意の妄想トークで、またも横道反れまくり(爆)

でわでわ、お店紹介ッ!

IMG_0649.JPG

↑↑ こちらのお店は、にこまん馬さんッ。

 

IMG_0648.JPG

↑↑ お通しも、料理も器オシャレ♪ もちろん美味しいし♪

良くある大衆居酒屋コレでお通し料取るのッ!? ってなりません!

 

IMG_0653.JPG

↑↑ こちら名物、墨さきいか天ぷら

 

IMG_0654.JPG

↑↑ これで一杯やったら、たまんねぇ〜ッス♪

 

IMG_0655.JPG

↑↑ 唐揚げ。ウマシッ! タレ、ウマシ! ビールがウマシ!

 

IMG_0657.JPG

↑↑ こちらは長いもの磯辺揚げッ!

えぇ? これ長いも?って感じ。

 

IMG_0658.JPG

↑↑ こんなに厚切り! 歯ごたえシャキシャキしてます♪

でっかいけど、ヘルシーな感じでペロリ系です(ワラ)

 

IMG_0659.JPG

↑↑ もちろん次の日、営業日だからお茶割りに変更〜♪

こういう器で飲みたいです。。

やっぱり歳とったのかな…。

大衆居酒屋のチープさに絶えられなくなってきた…。

大人数で入って、場の空気が良ければ良いケド。

雰囲気クソないすからね…(汗)

おっと。同級生頑張ってるから、んな事言っちゃいけねぇな…。

 

IMG_0660.JPG

↑↑ じゃが芋タラコマヨ! オススメッからの、まいう〜♪

 

IMG_0661.JPG

↑↑ 最後の締めに食べた、ちゃんぢゃ茶漬け♪ …うまいすよ。

ちょっと辛目で、最後のシメにこれは意外と良い!

 

IMG_1124.JPG

↑↑ 居酒屋で生ピアノ♪ 毎週月曜夜。

ご近所の事もあり、8:00〜9:30迄!

ゼヒとも、生演奏のピアノの旋律ツマミに♪♪

大将、お店ご紹介させてもらいますねッ!

 

とってもオモシロイ、全て手作り的なレトロな店内!

そして、雰囲気もさることながらッ、とにかく食べ物がおいひい〜!

ハズレないです。 ほんと。どれもおいひぃ〜〜♪

 

 

<にこまん馬さんのHPはコチラからッ>

住所:浜松市和地山3−4−3

電話:053-472-5558

 

 

このブログみて行ってきましたッ!が急増中食べログコーナー♪

でもこれ。 服屋のブログなんです…、服屋のッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ピアノ生演奏なリッチな居酒屋♪   にこまん馬♪” への0件のフィードバック

  1. 行きたかった~!
    3キロの便秘に悩まされ続けた新年。
    ようやく出たーーーー!!と思ったら、四六時中ついていないといけなくなり、しばらくは外出も・・・・・(;O;)
    温かくなったら、うかがえるといいなあ。
    その時はインフルはやっていないといいなあ。

  2. >がめろるこ様

    いやいや、ここでの出産は厳しいですよッ(笑)
    そうですね! もう少しアタタカクなったら♪
    年末はヒョウ、昨日は雪が積もっちゃう位の寒さ。
    インフルも怖いですからね! 落ち着いたら、ゼヒ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です