商品紹介:雑貨

個性派アニマル柄、春ストール♪

gracis12.psd

とっても、良い感じの春ストール入荷して参りました♪

ストールはやはり大人気のアニマル♪ どこで差を付けるかがポイント!

今回は上品なエルメススカーフテイストとどれも良いパネルアニマル

 

 

まずはパネルアニマルをご紹介ッ!

色んなカラーが入ってて、オシャレ

IMG_1567.JPG

↑↑ ゼブラです。一見グラデーションかと思いますがッ!

 

IMG_1575.JPG

↑↑ イヤイヤ、違うんですよ。これがまた。

でも色んな色が出てるでしょ? これが…、

 

IMG_1568.JPG

↑↑ 広げてみると、こんな感に!

3色パネルキリカエになってるんです♪

これがまた。巻くとちょうど良いバランスで色が出るんですよっ!

 

そして、今回どれも色が抜群! 選べませんッ(爆)

IMG_1566.JPGIMG_1571.JPG

↑↑ まずはこちら。グレー。 テッパンでしょ♪

 

IMG_1574.JPGIMG_1568.JPG

↑↑ ピンク。 これ人気だろうなぁ。

 

IMG_1572.JPGIMG_1570.JPG

↑↑ 意外にも巻くとアリ! 個性派カラーに見えますが。馴染みます♪

こちらがイエロー

 

IMG_1573.JPGIMG_1569.JPG

↑↑ もか。これも良いデス。何気に店長が欲しい…。またかッ!(爆)

 

COLOR:GRAY , PINK , YELLOW , MOCHA

PRICE:3,675

 

 

もうヒトパターン、行っちゃいます♪

IMG_1580.JPG

↑↑ 今度はこちら。表題画像のレオパード × チェーン

そう。今年の春夏スカーフ大注目アイテム

ということで。ちょっとエレガンスにふったテイストより。

浜松ライフ馴染みやすく当店得意なテイストで♪

アニマル × スカーフなレアなコンビでご紹介!

 

IMG_1581.JPGIMG_1578.JPG

↑↑ コチラが巻いたときの感じ。 ワリと大判

アニマル×上品さ。 アリですッ!

 

IMG_1577.JPG

↑↑ 色違いでオレンジ♪ ※チェーンの色が違います。

 

IMG_1582.JPGIMG_1576.JPG

↑↑ シロブラウスが、この春爆発する匂いがプンプンですが。

OL色の強くない我が街では、アニマル着崩してあげるのアリです♪

 

IMG_1579.JPG

↑↑ 撮影風景…。こんな感じでM子さんにお手伝いして頂きました。

今回は、モデルも全てM子さんです。 ありがとうございました♪

なぜだか小学校の時の児童会での。 国旗校旗を思い出しました。

 

COLOR:YELLOW , ORANGE

PRICE:5,460

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

毎年恒例春物の動き小物雑貨類特に速いです。

ブーツ、春バック、春ストール。 無くなるの早そうです…。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です