オミヤゲ話

紅茶花伝の、苺ミルフィーユ味ッ!?

kaden.psd

えぇ。紅茶花伝です。 ご存じ。

それがね、何やら、怪しい銘柄があったんですって♪

サシイレに頂いたので、ちょと小ネタに♪ …(爆)

 

 

春物ブログモデルさんで登場して頂いたM子さんからッ。

IMG_1501.JPG

↑↑ M子さぁ〜んサシイレありがとうございましたッ♪

 

やまや我々夫婦よく使ってまぁす(ワラ)

オモシロイものたくさんありますからね、何気に…。

 

 

 

今回のは一見普通紅茶花伝…、でもッ。

デザートシリーズ!? 知ってますかぁ〜?(驚)

しっ、しかも…。イチゴミルフィーユて…。

 

IMG_1503.JPG

↑↑ 確かに気にはなるケド

たしかに、ちょっと怖いデスね…。

 

 

だって…、

サシイレした本人。気になって買ってはみたケド…。

 

飲んでませんからッ(爆)

 

爽やかなイチゴと甘いミルフィーユが香る、贅沢ミルクティー…。

聞こえはカッコイイけど。全ッ然、説得力がナイのはナゼだッ(笑)

 

IMG_1502.JPG

 

果たして…、紅茶ミルフィーユ合うのだろうか。

あうよなぁ、だってミルフィーユ食べながら紅茶飲むし…。

 

あ。でも、まてよ…。

食べる飲むだよなぁ…。

口の中一緒だとしても、さすがにオオチャクだっ。

 

ひょっとして…、

1本ケーキセット気分を味わえる不景気対策商品かッ?

 

でも。このアイデアが、まかり通るなら…、

 

 

ハンバーガー味のコーラや、

パンの味の牛乳、

ステーキ味のコーンポタージュ、

って事になってくるのかッ!!??

 

うわぁ〜〜、考えれば考える程、末恐ろしい企画だッ!!!

 

 

って…アレ?

そういう話じゃない?

あ、この妄想の方がヤバイって話?

セプティモ妄想族、初代総長…、(爆)

 

 

おいしいか、おいしくないかは…、

当店ご近所やまやさんで、ぜひトライッ…(ワラ)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です