商品紹介:雑貨

DEAN & DELUCA トートバッグ

DEAN & DULCA.psd

大人気、DEAN & DULCAトートバッグを当店でもご紹介。

ここんとこ女子テッパンアイテムですからね、

数はいつもながら少量。売り切りゴメンコースです♪

 

 

IMG_2056.JPG

↑↑ 今回のオススメは、みんなの持ってる小さいサイズと違い。

この、ちょっと大きめのトートバッグ。 ママさんにも良いし♪

 

IMG_2057.JPG

↑↑ ロゴウケが抜群のDEAN & DULCA

 

IMG_2058.JPG

↑↑ 付属、手持ちの配色ベルトが良い感じ!

 

IMG_2060.JPG

↑↑ 手持ちのトップにもちゃんとで持ちやすく。

 

IMG_2061.JPG

↑↑ サイドも強化! パイピング効果にも♪

 

IMG_2062.JPG

↑↑ ソコの部分も丈夫そう♪

 

IMG_2064.JPG

↑↑ マチはあります。結構中身が入りそう

 

IMG_2066.JPG

↑↑ 色違いはブラック

 

IMG_2068.JPG

↑↑ モノクロツートンはロゴがパキッとしますね、やっぱ。

 

IMG_2069.JPG

↑↑ 配色も抜群。

 

IMG_2070.JPG

↑↑ バッグのクチマワリも。 ちょっと高そう

 

IMG_2071.JPG

↑↑ 内側ボーダー♪ 中身カワイイですよねッ。

 

IMG_2084.JPG

↑↑ 大きさはこんな感じ。

お仕事用でもヨシ! お買い物バッグでもヨシ!

 

IMG_2056.JPGIMG_2066.JPG

↑↑ この2色です! 早い者勝ちッ! 完売しちゃったけど。

追加分明後日やってきます。 数は少ないけど…(汗)

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:8,190

 

 

 

IMG_2080.JPG

↑↑ 定番のミニトートもあります! グレーと…、

 

IMG_2079.JPG

↑↑ 珍しいレッド! 意外と見ないのでオススメです。

 

IMG_2083.JPG

↑↑ この定番の大きさです。

 

IMG_2080.JPGIMG_2079.JPG

↑↑ 今回、ミニトートはこの2色

COLOR:GRAY , RED

PRICE:2,940

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今日は夫婦揃って、1/12の忠臣蔵以来の休み

本日も東京回ろうか迷いましたが…、

27日連勤になっちゃうので、気分的にここでリセット

本日は、浜松にてお休み頂きます♪

2月2日フウフの日。ですからねっ(爆)

 

日本代表DF長友選手が世界トップクラブインテルに移籍!!!

中田超え所か、アジア初!!!

なのに…。ニュースはゆうちゃん&キャンプばかり…orz。

だからTVの視聴率ガタ落ちネットに流れるんデスよッ!

ニュースを構成する発信側世代交代モトムッ!!!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です