オーダーベルト

ゴールドベルトに隠れイニシャル♪

belt12.psd

今回はこれまた、お客様からのご発案。 初めての企画です♪

キーホルダーでは使っていましたが、なるほど。ベルトに…。

これは中々オモシロイですね! 思いつきませんでした。

 

 

IMG_2323.JPG

↑↑ 今回もメンズです。 サプライズお誕生日プレゼント!

バレない様こっそり聞き出して、後は予想で…、

ドンピシャだったみたい! さすがですね♪

もしサイズ調整等相談、後からでも承りますので。

 

IMG_2324.JPG

↑↑ 革はアドバン加工(メタリック)ゴールドです♪

剣先にはピラミッドスタッズ3カ所

 

IMG_2326.JPG

↑↑ 今回はコレッ! この剣先の後ろから見える…、

 

IMG_2325.JPG

↑↑ 刻印ですッ! プレゼントされる方の名前2011

これは記念にもなりますし、カッコイイですね♪

指輪の内側イニシャルと同じ様に、ヒトには見えませんし♪

 

IMG_2328.JPG

↑↑ ベルト全体にはを生かして、スタッズ等は無くシンプルに!

 

IMG_2329.JPG

↑↑ バックルシンプルに、メンズには定番人気のコチラ♪

 

IMG_2331.JPG

↑↑ グルッとした状態

ゴールド店長も持ってますが。コレが意外と馴染むんです。

一見、金のベルトって派手に見えがちですが。

デニムなんか結構シックリ来ちゃいます♪

カーキ系パンツでもめちゃ合うし!

 

IMG_2332.JPG

↑↑ そして、ワンポイントだけ。剣先スタッズでアクセント!

 

IMG_2334.JPG

↑↑ そして、その裏に隠された文字は…、他人には見えません…

 

IMG_2338.JPG

↑↑ ここに刻印を打つって言うアイデアです。

ありがちだとベルトの裏に…って考えちゃいますケド。

表にあっても、隠れちゃう場所…。コッチの方がオシャレだ!

刻印アルファベット数字がイケマス。

やっぱり、当店のお客様は皆さん。 持ってらっしゃる♪

 

 

 

昨日の節分…、

IMG_2341.JPG

↑↑ ギリギリ日をまたぐ前にッ!

鬼は外、服はウチ〜でばらまいてッ♪

 

IMG_2344.JPG

↑↑ ダッシュで恵方巻き! 今年は南南東

南南東ってどっちだ…? どらえも〜ん!

 

IMG_1203.PNG

↑↑ ティリリリン♪ iPhoneコンパス〜♪

標準装備のコンパスって、日本に住んでていつ使うんだっ!

って、買ったばかりにツッコんだオレがバカでした(反省)

 

IMG_2343.JPG

↑↑ 大活躍! コンパスがこんな時に活躍するなんて…。

 

コッチだぞ〜〜ッ!!!

夜中の12時前に…、

2人揃って食後に恵方に向かって海苔巻きくわえてました(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です