商品紹介:ヨウフク

春のニットポンチョ♪

dude15.psd

首元のこのビーズ使い。 この春も続きますね〜♪

一歩早く昨年の秋からご紹介しましたが。

この春夏で使ってくるブランドさんが増えています。

 

 

IMG_2610.JPG

↑↑ 春ポンチョ♪ 春もやっぱりポンチョ人気は続きます♪

柔らか春ニットで、落ち感がとてもキレイ!

 

IMG_2611.JPG

↑↑ 首元をキレイに魅せるこのビーズのあしらい。

首元のラインに合わせるのが定番ですが、ちょっと下に付いてるのがッ♪

 

IMG_2612.JPG

↑↑ アップで。こんな感じ。 良い感じのアクセントになるし。

 

IMG_2613.JPG

↑↑ ウエストに縛れるこのヒモで、ウエスト細く見せられます。

ポンチョのズンドウに見えがちな所を、これでスタイリッシュに♪

 

IMG_2615.JPGIMG_2617.JPG

↑↑ ソデがあります。 背中は丈が割とありますね。

 

IMG_2616.JPG

↑↑ 春もまだまだ、ポンチョ人気ッ!

 

IMG_2609.JPG

↑↑ レギパンでもイイし、スカートのスソをチラミセもアリ!

 

IMG_0818.JPG

↑↑ 色は着用の薄パープルベージュ

 

IMG_0819.JPG

↑↑ グレーブラック。この4色です。

 

IMG_0822.JPGIMG_0823.JPG IMG_0820.JPGIMG_0821.JPG

↑↑ どれもイイ色。 4色もあると迷っちゃいますね…♪

 

COLOR:PURPLE , BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:13,440

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ブログアップを毎日楽しみに、日課にしている方々の為に!

酔っ払ってもついつい、ブログっちゃう…(汗)

クリックして、更新されてない時のガッカリ感。ヤですよね。

だから。がんばりまぁ〜す♪ (爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

春のニットポンチョ♪” への0件のフィードバック

  1. どうもです~!
    私も眠気に負けじと、日課であるブログチェックしましたよ~
    CHISATOさんどうしてるか、気になります。
    では、また明日伺いますね。あ、違った、今日だった・・・

  2. >富田さん

    どうもです〜(笑)
    お疲れな所、ブログチェックありがとうございます♪ m(_ _)m
    今は爆睡です…zzz~~
    後程また色々と、その後の状況を…(爆)

  3. 先週の暖かさに、店頭のトルソー3人娘が春ワンピで思わず「きゃあ〜かわゆい」と独りごと(笑)
    そして、昨夜、冷え込み、ふと見るとパーカーを羽織っている! 「あ、あったかそぅ」と、また独りごと(笑)

    毎日の通勤で、チェックだけはしてます! 週末行けるかなぁ〜。月曜日かなぁ。
    シャツが気になるこの頃。無地かな。ストライプかな。
    しかーし、今日はさぶっ
    (-゜3゚)ノ

  4. >Keiさん

    あ、気が付いてくれましたッ?(笑)
    そうなんです。 カワイイペイズリーワンピが入ったから3体並べたら、
    また急に寒くなったので、CHISATOが上に着せました♪
    外の気温とリアルタイムなウィンドウに心がけます!
    でも、それが見ていてくれたのが、非常にウレシイです♪
    ストライプもオススメですよ〜ッ、今は一枚もナイケド…。

  5. あ、私も先週3人娘みました!
    ニューカマーだ!と思っていますたが、時間がなくスルー(;O;)
    今日あたり伺うかと。。。。
    他のニューカマーにも会いに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です