商品紹介:雑貨

お買い得♪ ミニバッグ

bag.psd

普段ちょっと出かけるのに必要なBAG。
大き過ぎるのは邪魔だし。 小さ過ぎたら手荷物はいんないし…。

ってちょうど良さそうな日頃、ちょっと出かけるのに使えるバック。
加工も雰囲気も良いのに、超安い♪ 嬉しいBAG見つけましたよ♪

DSC_0188.JPG

ブラウンとホワイトの二色。
ホワイトはアンティーク感あるオフホワイト。

DSC_0177.JPG

スタッズもシンプルでしっかりアクセントになってます。

DSC_0173.JPG

サイドポケットもあり、携帯、たばこはこちらへ〜。

DSC_0171.JPG

ちょっと使い古したような柔らかさ、色。
結構、高そうに見えちゃいます♪

DSC_0187.JPG

ブラウンも良い感じですね〜。

DSC_0185.JPG

色落ち感が自然に加工してあります。

DSC_0183.JPG

金具の色もアンティークゴールドで雰囲気に重みがあるし!

DSC_0189.JPG

肩にかけるとこんな感じの長さ。
重さも非常に軽く、ちょっと肩に引っかけて出かけるには便利な大きさ♪

DSC_0186.JPG

今なら二色そろってます!

嬉しい超リーズナブルプライス

PRICE : 4,725

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です