商品紹介:ヨウフク

タップルーツの売れ筋ワンピ♪

tap17.psd

冬に大好評だった、売れ筋ワンピが…。 春ニットで再登場!

レギパン合わせ抜群の相性を発揮します♪

今回は春夏注目のボーダーでの入荷。春色ボーダーオススメ

 

 

秋冬でやって、人気だったタップ首もとアフガンニット

大好評に付き、ウメ春ラインも入っています。

今すぐ着られる春商品! 着たら気に入っちゃいますよ♪(笑)

IMG_0965.JPG

↑↑ 今回は、春夏大人気ボーダーです。

 

IMG_0969.JPG

↑↑ 首元が勝手にアフガンストールの様になってくれるから。

ありきたりのオフタートルより個性的

ストールみたいに落ちてこないし、自分で調整する手間もない(笑)

 

IMG_0964.JPGIMG_0970.JPG

↑↑ ミニワンピ丈。 レギパン合わせが好評です。

レギパンは、ストレッチ効いて動きやすいけれど。

オシリ周りピタッと来るので、ヒップ周りラインが隠せない

だから。この丈が相性抜群なワケです。

オシリ周りの目線は完全に切れるし。

ダボッとせずに、足も細く見せられる♪

 

 

IMG_1618.JPG

↑↑ 春カラーなボーダー♪ グリーンベージュ

 

IMG_1619.JPG

↑↑ グリーン×モカ。 珍しい組み合わせのカラーです。個人的に好き。

 

IMG_1622.JPG

↑↑ ヒップ周りの色はモカ

 

IMG_1620.JPG

↑↑ 淡いベージュ淡いモカ。 これも優しい色でカワイイです♪

 

IMG_1623.JPG

↑↑ スカート部は、薄いモカ

 

 

さらに色違いを…。

IMG_2034.JPG

↑↑ 定番ボーダーも♪

 

IMG_2039.JPG

↑↑ ベージュ × ブラック

 

IMG_2037.JPG

↑↑ スカートは、ブラック

 

IMG_2038.JPG

↑↑ グレー × ブラック

 

IMG_2036.JPG

↑↑ スカートは、こちらもブラック

 

IMG_8664.JPG

↑↑ レギパン&ブーツで、こんな感じ♪

簡単、春コーディネート

思いっきり春らしくするより。

今すぐ着られる春が欲しい方から大好評

 

 

COLOR:GREEN × MOCHA , BEIGE × GRAY

BEIGE × BLACK , GRAY × BLACK

PRICE:14,490

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

WADAさぁ〜ん、来週大阪。

夫婦で行きますんで!

たこせん。楽しみデス〜♪

 

靴の受注会イベントの絡みで、

本日、既にブログ4ッツ!

服が無いと寂しいよ…、って方に。

まだまだ、がんばんっちゃいます♪

昨日、しっかり休んじゃったから、パワーがありあまる店長(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

タップルーツの売れ筋ワンピ♪” への0件のフィードバック

  1. いつもいつも、ありがとうございまーす。
    2回目の合同展に来てくれる予定ですね!!
    しかも、夫婦共々ありがとうございます。
    楽しみにしておりますね!!

    ちなみに曜日わかれば教えてくださいね!!

  2. 和田さんッ。

    水曜日です!
    嫁は大阪出張初で楽しみにしてますのでッ。
    よろしくお願いしますねッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です