商品紹介:雑貨

グッズコーナーからの。ピアス!

pia.psd

雑貨屋さんでは無いけれども♪ 雑貨をいっぱい紹介していきますね!

今回はLA小物雑貨オススメピアスをご紹介♪

に向かって元気いっぱい♪ ってちょっと気が早いですかね?

 

 

好評の雑貨コーナー

IMG_2792.JPG

↑↑ 前回お伝えしたビーズのゴムアクセ4色

PRICE:1,680

 

IMG_2793.JPG

↑↑ バングル時計やらバッグハンガーやら…、

 

IMG_2794.JPG

↑↑ タートルからマルクビに移るこの季節にオススメな、

¥5,000前後シンプルアクセだったり…、

 

IMG_2795.JPG

↑↑ の中に! ちょっと珍しいLAで人気のピアスを入れてみました。

個人的にターコイズ大好きで…、ついつい…。

 

IMG_2796.JPG

↑↑ 今回は4バージョンのセレクト。

 

IMG_2798.JPG

↑↑ ピンクターコイズの配色がたまらないワッカピアス

 

IMG_2800.JPG

↑↑ 夏のマキシに合わせて…。常夏娘が想像されますね♪

 

IMG_2801.JPG

↑↑ ドリームキャッチャーたいぷ!

 

IMG_2802.JPG

↑↑ 夢掴んじゃいましょ♪ (笑)

 

IMG_2803.JPG

↑↑ コゲチャターコイズ…。 配色たまりません。

 

IMG_2804.JPG

↑↑ こんなの見てると、夏が恋しくなりますよね〜。 待ち遠しい!

 

IMG_2805.JPG

↑↑ こちらは珊瑚です。

 

IMG_2806.JPG

↑↑ ミズイロも良いけど、アカも良いですよね…♪

 

ピアス全て:¥3,990

 

 

 

<ろんぐつぶやき>

IMG_3465.JPG

↑↑ Oさん♪ 話してた、ミニかにぱん

コンビニで見つけて買っちゃいました♪

あの懐かしい味チョコが…、

店長は西伊場棒屋スイミングで、帰りにコレを食べるのが楽しみで。

いつも80円握りしめてたな…(笑)

これをクワえながら、北斗の拳に夢中になってたら…、

送迎バス乗り遅れた苦い思い出がある菓子パンで。

小学3年生の頃は田町界隈しか知らなかったので、

その頃の自分にとってはソレはソレは悲劇で…。

振り返ればヤツがいる…ではなく。

振り返れば誰もいない…の方でした、orz,,,

 

二度と家に帰れないんでは無いかと思うほどの、

とてつもない恐怖を味わったのデス。(爆)

 

そんな涙チョチョギレル思い出とともにペロリ頂きました♪ 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

グッズコーナーからの。ピアス!” への0件のフィードバック

  1. >メガネ社長!

    いやいや。ぜひ。次回の展示会では。
    メガネ画像のチロルとッ!
    ドS監督のチョロルとッ!
    K田さんの、グルメ画像チロルとッ!
    楽しみにしていますッ(笑)
    でわ、また浅草橋で…♪

  2. 私も棒屋スイミングでした!!!

    しかも帰りはかにぱん必須な感じで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です