商品紹介:ヨウフク

春ペイズリー、シフォンワンピ♪

sistema6.psd

最近お問い合わせ頂いた商品をご紹介します♪

今日みたいにアッタカイ日だと、シフォンが気になりますよね〜!

こちらの商品が、今ウィンドウを飾ってる3人娘です〜。3色展開

 

 

ウィンドウをご覧の皆様は見てるかな…。 このワンピ

 

 

<ブルー>

IMG_3882.JPG

↑↑ ペイズリー、シフォンのワンピです♪

裏地入ってるから、一枚でオッケ〜ですよッ〜。

この手にしては着丈充分アルので、安心です。

 

IMG_3884.JPG

↑↑ 身頃が違うんですよ♪

身頃はオフしろベースで、春らしく!

 

IMG_3883.JPG

↑↑ ソデは、キレイにプリーツが入っております!

このソデがポイント! キャシャに見えます♪

 

 

 

<ピンク>

IMG_3885.JPG

↑↑ ピンクも春らしくって、良いデスね〜♪

あ。このブーツ。大阪出張で下ろしたので。CHISATO私物です(笑)

 

IMG_3888.JPG

↑↑ キャシャに見えるでしょ? プリーツバタフライスリーブ

 

IMG_3889.JPG

↑↑ 広げると、こんな感じ〜。 ボリュームありますが。

って動きが出るってだけで、歩きながらこうはしないのでッ(笑)

 

IMG_3892.JPG

↑↑ ヨコ顔です〜。 ソデがカワイイ!

これなら、今から長袖インナーでも良いデスね♪

 

 

 

<イエロー>

IMG_3894.JPG

↑↑ 縦プリーツが効いて、落ちて見えるのと、

 

IMG_3896.JPG

↑↑ ソデに向かって広がるから。 肩が狭く見える♪

 

IMG_3898.JPG

↑↑ さらに。広がった所からウデが出ると。 ウデ細く見える。

人気の裏側には、女性にウレシイそんなテクが隠されているワケです♪

 

IMG_3895.JPG

↑↑ これで全3色ご紹介になりますッ♪

 

IMG_3800.JPGIMG_3806.JPGIMG_3791.JPG

↑↑ こちらの三人娘です〜。どの子から嫁入りすんのかな…?

COLOR:BLUE , PINK , YELLOW

PRICE:17,850

 

 

おまけ♪

IMG_3893.JPG

↑↑ 手元に付けたターコイズ♪ このミバで実はゴム仕様♪

PRICE:5,145

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

大阪飲み(水)、新年会(木)の2連チャンでしたがッ。

本日は今から、ひっさびさに帰国した友達と飲み予定に♪

仲間との飲みも、大事ですからねッ!

三連チャン…。 まだまだ〜!(笑)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

春ペイズリー、シフォンワンピ♪” への0件のフィードバック

  1. この間は時間過ぎちゃってごめんなさい(>_<)

    ブルーが気になるっっ!
    私にどうでしょ⁇

  2. >Rieさんッ。

    全然気にしないでくださぁ〜い (^_^)v
    たくさんのご購入、ありがとうございましたッ!

    やっぱこの3色ならRieさんには、ブルーですよねッ♪
    いつも買ってもらってるブランドですよ。
    革ジャンや、ヒョウ柄ストレッチワンピなんかと同じ。
    サイズ感もシルエットもこれはRieさんにオススメですッ!

  3. 体型&好みを知っていてもらえるって、ありがたい(T ^ T)

    ブルー取り置きしてもらえますか?

    あと、お直しのパンツもらうの忘れちゃってた

  4. >Rieさんッ。

    ブルーの取り置き了解致しましたッ!

    パンツのお直しは、こちらがお渡しするのを忘れていました…。
    ゴメンナサイッ! m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です