商品紹介:ヨウフク

高品質シフォンワンピ

sivi.psd

めっちゃ生地感の良いシフォンワンピのご紹介♪

とにかく、素材が良いのと、シルエット抜群

生地に対する染まり良い感じなのですッ!

 

 

IMG_3984.JPG

↑↑ 今回もyuiちゃんモデルをしてもらいましたぁ〜♪

めっちゃキレイなんです。 シルエット抜群

 

IMG_3990.JPG

↑↑ 今回はこんなビーズストールアクセ ントにしてみたり♪

こちらは気に入ってご購入頂いたので、パープル完売

 

IMG_4064.JPG

↑↑ グリーンがあります。

 

IMG_4065.JPG

↑↑ ムジモノの上に巻いたら、カワイイですよッ!

ビーズストール PRICE:1,995

 

 

IMG_3985.JPG

↑↑ 肩がキャシャに見えて。 

優しいナチュラル感に、ちょっとシャープさもあり♪

 

IMG_3989.JPG

↑↑ このソデが完成度が高いッ

 

IMG_3986.JPG

↑↑ 横から見るとソデはちゃんとあります。

前から見た時にだけ、あのシルエットが見えるのです。

 

IMG_3987.JPGIMG_3988.JPG

↑↑ 横後ろ共に、メッチャ変わってるって事もなく。

普通に着こなせそうな感じ♪

 

IMG_3495.JPG

↑↑ 着用のサーモンピンク(左)、グレー(右)

 

IMG_3496.JPGIMG_3497.JPG

↑↑ サーモンピンク

 

IMG_3499.JPGIMG_3498.JPG

↑↑ グレー

  

IMG_6363.JPG

↑↑ 展示会場にての姿。

COLOR:PINK , GRAY

PRICE:16,800

 

 

IMG_6365.JPG

↑↑ ちなみに、その右横の娘のボトム

これ、ストレッチのデニムカーゴ

最近ご来店の方は一度は見てるか、履いてるか。(笑)

夏かなぁって思っていたけど。 もう売れてますッ♪

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

先日、旦那さん奥様の為に買い物に来て下さいました。

その旦那さんは店長友人なのですが。

奥様が体調崩されて、家で寝てると言う週末土曜に。

奥さんに何を買ってあげようかなぁ〜って。

でも、トータルコーディネートまで考えて…。

ワンピースとそれに羽織れる皮ジャケット

シロのドルマンシャツに、スカーフ使いの小物バングル

そして、一番使えそうなスヌード付き春ニット

どれも、着られる様にまで考えてのチョイス!!

なんとも感動し、これはブログネタにも写真撮らせて♪

って言いながら…。忘れちゃってましたッ。

U君の今回のプレゼントコチラッ

…ってやりたかったのですが…。 OTL(チーン)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です