商品紹介:ヨウフク

ウラケワンピ

gracis15.psd

リーズナブルブランドからの、春物をイッキにご紹介!

ちょっと節約したいケド。やっぱり新しいのが欲しくなりますよね〜。

そんな、あなたに。 リーズナブルかつオススメ商品を♪

 

 

ママさんにもウレシイ♪

リーズナブルブランド連発

IMG_3843.JPG

↑↑ ウラケがナチュラル感たっぷりで♪

洗えて、丈夫で気持ち良いから? この春は注目素材の一つだし。

 

IMG_3844.JPG

↑↑ シンプルになりがちだから、アクセでポイント!

肩のシルエットが特徴的ですね!

Vゾーン深いから、シャツもよく似合います♪

 

IMG_3845.JPG

↑↑ ヨコからみても。 ほんとシンプル

 

IMG_3848.JPG

↑↑ ツマミが、デザインとして効いてますね!

 

IMG_3847.JPG

↑↑ スソも良く見ると、つまんであります。

 

IMG_3846.JPG

↑↑ なんとなく、ラインにアクセントが付きます。

 

IMG_3842.JPG

↑↑ 前から見た方が、肩もスソも分かりやすいか。

やり過ぎてない感じの、ちょいシワ。良い感じです。

 

IMG_3754.JPG

↑↑ カラーは着用のオフ(右)とグレー(左)

全く持ってこのスウェット素材。 これはラクで気持ち良い♪

 

 

<オフ>

IMG_3758.JPGIMG_3755.JPG

 

 

<グレー>

IMG_3757.JPGIMG_3756.JPG

 

どちらもナチュラルでヨシ♪

 

COLOR:OFF WHITE , GRAY

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ちょっとお値段控え目ラインを、

ゴソッご紹介しますねッ♪

早く寝ないと…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です