商品紹介:雑貨

おしゃれレインブーツ第二弾入荷♪

ブーツ.psd

東海地方も梅雨入りしましたね。
これからしばらく雨の季節が続きます。

そんな季節のお出かけ前に毎朝気になるのが足下ですよね。
この靴じゃビショビショに・・。 汚したくないし・・。

そんな不安を吹き飛ばすのがおしゃれレインブーツ

長靴って便利だけど、格好悪いし・・。
なんて不安を見事に解消。 それどころか、むしろオシャレ♪

雨の日のデートや、お子さん、お孫さんとのお出かけに。
天候が不安な旅行のお供に(笑) きっと色んな場面で活躍しますよっ!

最近じゃ都内のセレクトショップもちからを入れてるからか、出勤に履いてる方も結構見ますよ。

では、ご紹介しま〜す♪

DSC_0041.JPG

今回ご紹介のこちらの商品は遠目で見ればちょっと上品なジョッキーブーツ。

DSC_0049.JPG

エレガント要素たっぷりでスキニーデニムをブーツINしてもカッコイイですよね。

DSC_0023.JPG

これなら雨の日だってへっちゃらです♪

そして色違いはこちらのブラウン↓

DSC_0027.JPG

色が上品ですね〜。
乗馬ブーツのツートンカラー、好きなんです。

DSC_0030.JPG

ゴム底でもちゃんとヒールがあるのでキレイなフォーム♪

DSC_0051.JPG

色目も定番色で洋服に合わせやすいしこれまたHIT間違いなしなレインブーツですよ!年齢問わず履けるデザインですからね♪

前回ご紹介したアニマル柄のレインブーツ もすぐに問い合わせがありましたから。ただ、遠方の方の問い合わせは非常に嬉しかったのですがサイズの確認が履いてできないのであきらめて頂きまして、誠に申し訳ありませんでした。地元でお気に入りが見つかっていれば良いのですが・・。

今朝のニュースでは今年の梅雨は長引くみたいですよ〜。

毎度の事ながらサイズに限りがございます。
お問い合わせはお早めにッ♪

PRICE : 12,600
ブラウン:S.L
ブラック:M.L

店長写真館〜 RAINY DAYS 〜
DSC_0013.JPGDSC_0085.JPG DSC_0089.JPGDSC_0067.JPG DSC_0138.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です