商品紹介:ヨウフク

ピッグスウェードフリンジベスト

cyn10.psd

ブラウスシャツがトレンドの今シーズン。

シャツやシフォンにもシックリ合っちゃう、フリンジベストのご紹介!

フリンジブーツと合わせて、アメリカンに行ってみても♪

 

IMG_1863.JPG

↑↑ 豚革フリンジベスト

白系チュニックにもバッチリ!

 

IMG_1864.JPG

↑↑ 無地だから、花柄ワンピの上にだって♪

 

IMG_1865.JPG

↑↑ 後ろのフリンジもふんだんに。

牛と違って、ピッグスウェード軽く柔らかい♪

 

IMG_3018.JPG

↑↑ 色はオフホワイト(左)とブラウン(右)

 

IMG_3024.JPG

↑↑ フリンジブーツフリンジベストッ

 

IMG_3021.JPGIMG_3020.JPG

↑↑ この形はテッパンです!

 

IMG_3027.JPGIMG_3028.JPG

↑↑ オフホワイト

 

IMG_3022.JPGIMG_3019.JPG

↑↑ デニムにも良く合うカラーですね♪

 

IMG_3026.JPGIMG_3025.JPG

↑↑ ブラウン

 

COLOR:OFF WHITE , BROWN

PRICE:16,590

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

みぃ〜なさぁ〜ん!

明日から4日間(定休日を含め)お休みを頂きますッ!

平日も春物をご覧に、ご来店が続くこの時期ですので。

一番お買い物が楽しいこの時期にお休みを頂き、

大変ご迷惑をおかけ致します m(_ _)m

今回の休みは…、

ブログで書くのでどこに行くのかはすぐに分かっちゃいますがッ。

店長がアメリカから帰国して以来ずっと念願でもありました…、

オヤジ海外に連れて行ける事になりました♪

海外を経験してから、人生観ガラッと変わった店長。

この恩返しを両親に体をもって体験させたいのが願いでして。

頑固オヤジが奇跡的に。初めて首を縦に振ったワケです。

いつか連れて行きたいと思ってから、早10年ッ!

大病を患ってから、生きてるだけで感謝でしたが…。

自分の自己満なんですけどね♪

出来る時にしとかないと、二度は無いですからね♪

時が経つのは早いモンです。

後で振り返れば最初で最後になるかもしれないし。

意外と毎年行きたいッ! ってなるかもしれないし(爆)

そんな風に思って行ってまいりまぁ〜す♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です