日記

HAPPY BIRTHDAY ♪ ケーキ&月の土地 !?

cake.psd

誕生日プレゼント『土地を買ってもらったぁ〜』

??? なんて聞いた事あります?? 友達に。

どんな土地を買ってもらったのか土地の権利書を見てみると…。

ココわぁ〜〜〜〜!!

先日26日が CHISATO(奥さん)のバースディでした。

二人でまったりよりも、みんなでワイワイするのが好きなので、

友人夫婦で集まって、台湾料理屋でワイワイガヤガヤ。

爆笑しながら、お腹もいっぱい。

やっぱり食事は楽しいのが一番(笑)

帰りに友人宅に寄ると、

なんと。

IMG_6324.JPG

ケーキを用意しててくれて、自分まで感激(笑)

“まるたや” さんのチーズケーキで 『 HAPPY BIRTH DAY ♪♪ 』

近所なのに初体験…。

うまいぞぉ〜〜〜!!!!

レアチーズケーキが大好きな自分にとって、一人でも食べられちゃいそうな位でした♪

やっぱり名店の太鼓判商品はおいすぃです。

ケーキ&ワインで盛り上がってましたね〜(笑)

帰宅後の事です。千里の友人からの誕生日プレゼントが…。

 

CHISATO 『友達からプレゼントもらったぁ〜』

店長 『良かったね〜。何もらったの〜??』

CHISATO 『土地〜。』

店長 『トチィ〜〜〜〜!!!!????』

店長 『どこの土地〜??』

CHISATO 『月〜。』

店長 『ツキィ〜〜〜〜??????』

 

そうなんです。彼女は友人から月の土地をもらっていました…。

DSC_0004.JPG

こんな土地の権利書まで…。

DSC_0002.JPG

ちゃんと証明書も届きまして、

DSC_0003.JPG

ん〜どこ何だ? 月の地図なんてもってないし…。 

DSC_0005.JPG

って言ったら、マップまでちゃんと用意されてる〜。
って当たり前か。土地買ってんだから。

んじゃ、どこだどこだぁ〜って探してみたら…

DSC_0006.JPG

あった〜! この赤い四角。コレみたいです!
これってかなり広いんじゃない??

まぁ〜これでいざって時は地球脱出しても行くところはあるな。
地球破滅なんて話になったらここに…。

もしくは月への旅行なんて増えてきたら、ここに別荘を!?

いやいや当店の2店舗目は月にオープンでしょ〜!?

 

こんな会話。して良いって事ですかね???

DSC_0001.JPG

こんな月の土地保有者に送られるメンバーズカード? を目にしたら、

なんだか意外とうらやましいなぁ〜。

月の土地が沸騰したら一気に資産家ですね(笑)

見たい方は当店にてお声をかけて下さい♪♪

 

ウケル…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です