商品紹介:インポート

大好評、カラー ダウン !!

red.psd

本日お客さまにご購入頂いたインポートのダウンのご紹介!

実はアップしようと準備していた矢先に売れてしまいました…。

と言う事ですが、ご紹介します〜。

DSC_0001.JPG

このカラーが良いです! レッドも生地自体の色がポイントですよね。

国産の赤はくすみがちで、ハッキリした色はなかなか無いんです。
やっぱり、インポートですよね、このビビッドな色出しが抜群!!

DSC_0006.JPG

スナップで留めるんですが、こちらも二重に。
内側にはジップでしっかり閉められて、首もともリブでしっかりガード。

DSC_0005.JPG

袖もリブがしっかり。
インポートのこのデザインをマネした国産もやっぱり大好評。
そのデザインの元祖ですね。

DSC_0007.JPG

ファーフードもカワイイ♪ 冬って感じしますよね!

寒い季節の旅行のお供に♪

DSC_0008.JPG

この長さのダウンが便利ですよね。

ロングほど重くならないし、おしりもスッポリ寒さから守ります♪

DSC_0003.JPG

とっても素敵です。

一点物で入荷し、本日売れてしまいましたが…。

イタリア製
PRICE : 59,850

<オマケ>

今、皆さんが購入してる物ってなんだろう?って気になりません?
今月はダウンが結構出てますが、思い返すと本当に明るい色ばかり!

レッドショッキングピンクパープルターコイズブルー
シルバー系の色も何枚か出てますし、ブラウンオリーブ

本当にカラーばっかり。黒がほとんど出てません。

オシャレな方ってキレイな色変わったデザインの物を着てますよね?
でも、それを見て探そうって頃にはお店に無いってないですか?

やっぱりオシャレな物を買う方はちょっと早めに良い物を見つけてるんです。

SALEになったら買おうっ♪ 
って思ってる方に限って良い色が無いのよね…。って感じなんです。
SALE期には良い物残ってませんから…。

皆さん、希少価値な色やデザインは早い物勝ちなんですよ〜!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です