商品紹介:ヨウフク

夜のオデカケに春のライトアウター♪

NewImage

春も真っ盛り。お花見シーズン夜桜見に出かけるコトもあるかと。

そんなオデカケされた方は、ご存じの通り。

まだまだ夜は寒いッ!でも冬物はさすがに頂けないガマン頂けない

 

 

夜桜は、自粛ムードでやってないのかな?

電力に影響無い地域は頑張って東北お酒を飲んでるのかな?

夜にオデカケした方は体で感じるとおり。

やっぱり、まだまだ肌寒い

でも、中が思いっきり春なのに、冬アウターイケテナイ

かといって。 春物ナイから寒いのガマンする。

これは、もっとイケテナイ

ってなコトで、気軽に羽織れる春アウターのご紹介ッ。

 

IMG 0173

↑↑ まずはこちら。

シャツの形をした、シャツジャケットシャツコート

 

IMG 0174

↑↑ ワリとパリッとした涼しい素材感

軽くてシャツ感覚で羽織れるライトアウター

簡易版スプリングコートみたいな感じです。

 

IMG 0175IMG 0176

↑↑ 見た目シャツ。後ろ姿は完全にコートでしょ?

 

IMG 0172IMG 0178

↑↑ 長さもあって、おしりすっぽり

 

IMG 0179

↑↑ ここに取り出したるは、こんなベルト

 

IMG 0180

↑↑ 内側をのぞくと…、このアカステッチがオシャレ♪

っと。その脇の下辺りに…、

 

IMG 0181

↑↑ こんなワッカが見えますよね? これが超機能的ッ!

 

IMG 0182IMG 0183

↑↑ 一見穴が空いてるとは分かりません。

その穴を通して内側からこのワッカを外に出すと…、

 

IMG 0186IMG 0185

↑↑ ベルトループになってくれるワケですッ!

ベルトするとさらにコートっぽくなりますね♪

ベルトハズした時に気になるループは残らないってステキなアイデア♪

 

IMG 0188

↑↑ ポイントに所々にアカステッチが…、

 

IMG 0189

↑↑ 袖にも…、

 

IMG 0190IMG 0191

↑↑ 袖はロールアップしてアゲルと、内側からアカのテープが見えて♪

 

IMG 0187IMG 0184

↑↑ こんな軽くてシャツ同様に気軽に羽織れちゃうコート♪

 

この便利な春アウターのイメージですッ。

IMG 3112IMG 3113IMG 3114

 

IMG 3117IMG 3118IMG 3119IMG 3120

以上がシャツコートッ!

COLOR:KHAKI

PRICE:16,590

 

 

もう一型。冬に好評だったアウターの春バージョン♪

IMG 0167

↑↑ 前立てのリブニットが、春らしくってカワイイですよ♪

 

IMG 0168IMG 0170

↑↑ ポケット有り。フード有り。

 

IMG 0169IMG 0171

↑↑ 気軽に羽織れてラクチン。アケッパでも良いし。

ボタン留めは2カ所程度。 気軽さが良いデスね♪

カッチカチにならないユルサが、余裕のあるオシャレな感じに。

 

IMG 5936

↑↑ 色はカーキ(左)とオフホワイト(右)

 

では、続いてイメージ。

IMG 3121

IMG 3122IMG 3124IMG 3123IMG 3125

 

IMG 3126IMG 3127IMG 3128IMG 3129

↑↑ こんな探しても、なかなかナイ様なデザイン。

ちょっと個性に勝負。誰ともカブラナイッ

COLOR:OFF WHITE , KHAKI

PRICE:19,950

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

今日で、あの震災から一ヶ月。

ちょっと思うこと。

頑張れ、東北。て。

これ以上ないほど頑張ってる方々に無理強いする言い方に違和感。

頑張るのは、まだまだ頑張れるヒトだよな〜。

何らかの形で被災地を助けてあげられる様に…。

頑張れ、自分♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です