商品紹介:ヨウフク

トランペットスリーブのボーダーチュニック

NewImage

いっつもデザイン、モノ作りのワリに値段設定驚かされる。

そんな例のブランドからのボーダーチュニック

ボーダー人気ですが、ヒトとちょっと違ったボーダーでッ!

 

IMG 0578

↑↑ 明るいボーダーチュニック

ラメが入ってるから、夏に向けて活躍しそうッ!

 

IMG 0585

↑↑ 袖は広がりがキレイなトランペットスリーブ

ボーダーのピッチが、細←→太 に切り替わってるのが

 

IMG 0586

↑↑ 肩部分が細いボーダー…。 スソでに戻ります。

 

IMG 0582

↑↑ まさにトランペット♪ スソ広がり加減がキレイで良い感じ!

 

IMG 0581

↑↑ そして、スソが縦使いのストライプに変わってます♪

 

IMG 0588

↑↑ 後ろ姿も良いデスねッ♪ これぞ一枚で雰囲気出せる♪

やっとこんなカッコができる陽気になってきましたからッ!

 

IMG 0579

↑↑ 着たら納得のシルエット♪ ボーダー人気デスが。

たまにはちょっと定番ボーダーとは気分を変えて♪

 

IMG 0522

↑↑ 色はこの2色。 ブルー(左)とベージュ(右)

 

IMG 0524IMG 0523IMG 0525IMG 0526

↑↑ ブルー(左) ベージュ(右)

 

シルエット画像サンプル。 ご参考に♪

IMG 3171

IMG 3172

IMG 3175

IMG 3176

IMG 3177

IMG 3178

↑↑ ちなみにコチラの色はサンプルにて御座いません。

 

COLOR:BLUE , BEIGE

PRICE:10,290

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

昨日はブログ休んでスミマセンでしたッ。

友人のホームページ立ち上げのお手伝いで、夜中まで…(眠ッ)

協力してくれる仲間が多いから、

自分のできる事は仲間には協力したいのデス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です