商品紹介:ヨウフク

前フリルのドルマン白シャツ …とラロのゆるいドクロ♪

NewImage

甘すぎないフリルが良い感じの白シャツ

そろそろ春全快ッ♪ 白シャツ活躍時が来ましたよッ!

5〜7月までガンガン行っちゃいましょ♪

 

 

肌寒かった春も、ここに来てようやく春全快な感じになってきました♪

IMG 1665

↑↑ 待ち望んでた白シャツ大活躍する頃ですよッ!

白シャツGETに乗り遅れた方もッ。まだまだ大丈夫

当店ならではデザインをオススメして参りますッ。

 

IMG 1668

↑↑ 前開きが深め。ベアやタンクトップをインナーに♪

胸元にキラキラ付きなんかが良さそう…。

 

IMG 1667

↑↑ このフリルが、アマアマ系では無く

意外とシャープハマルッ

 

IMG 1666

↑↑ フリルの両サイドに胸ポケットが付いていますが。

軽いドレープになって、ポイントになりますよ!

 

IMG 1671

↑↑ 真っ白には、カラーアクセントが映えるので♪

 

IMG 1673

↑↑ ちょっとサマーな小道具使って見ますと…、

 

IMG 1675IMG 1674

↑↑ 夏っぽい小物が入るとテンションがあがりますよねッ。

 

IMG 2009

↑↑ 着用で巻いてるのは、白系がベースの上のカラーです。

下のお菓子みたいな マルチカラーもあります♪

COLOR:WHITE , MULTICOLOR

PRICE:3,045

 

 

 

IMG 1670IMG 1677

↑↑ 白シャツのカラーアクセント&ブラウジング♪

 

IMG 1680

↑↑ こちらは首にそのままかけてアクセにも♪ 2WAYですね。

 

IMG 1678

↑↑ しろシャツが、やっと活躍な季節っ!

シンプルアイテムだからこそッ!

ヒトと違いを出す、ちょっと個性的なデザインで差を♪

 

IMG 3147IMG 3148

IMG 3150

IMG 3151

IMG 3152

 

 

PRICE:10,290

 

 

 

 

<好評ラロ>

購入してから、誰かに褒められた、ドコで買ったのか聞かれた…。

なんて言葉をここのところ、購入のお客サマより良く耳にします♪

そんな時は!

佐鳴台ホワイトストリートの…、

隠れ家的雑貨屋とご紹介下さいませ(爆)

 

IMG 1691

IMG 1692

IMG 1693

↑↑ キーホルダーも携帯ストラップも大好評♪

 

IMG 1686

↑↑ そこにッ! 新型ドクロが入荷致しましたッ♪

なかなかコミカルでふざけたドクロ愛着持てますよッ!

顔のみ:PRICE:2,625

体つき:PRICE:2,520

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 1422

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です