商品紹介:ヨウフク

夏ボーダー&白パンで常夏オンナ!

NewImage

夏のサワヤカボーダーはこんな感じ♪

キャミタンク重ね着もありだし、一枚でもオケ!

白パンは夏のお嬢さんデスね。カゴバッグ&麦わら帽子で常夏ッ!!

 

 

IMG 2257

↑↑ 一足早く、ちょっとサワヤカナツしちゃいましょ♪

 

IMG 2260

↑↑ とっても配色がキレイなボーダー!

ショッキングピンクベージュ相性がたまりませんね♪

 

IMG 2261

↑↑ がアミアミ、カギアミに♪

 

IMG 2265

↑↑ ノースリアイテムが多い中、袖があるのが良いデスね!

カーデ無しでコレでオッケ〜♪ ハオリ要らずッ。

 

IMG 2258

↑↑ 下半身でガラッと変わります♪ 常夏ッ!

 

 

IMG 2259

↑↑ 先日ご紹介したビーサンです♪

<このHolsterの記事はコチラから>

 

 

IMG 2262

↑↑ 真っ白クロプドって絶対に夏になると欲しくなるアイテム!

今回は、商社が生地開発から作ったメーカー曰く透けないシロ

消費者様に直接ご紹介する店頭の説明では、

限り無く透けニクイシロとさせて頂きます♪

SIZE:36,38,40

PRICE:15,750

 

 

IMG 2263

↑↑ この日CHISATOさん。色モノの下着だったそうですが(キャァ〜)

本当に色は出ませんでしたッ(驚) ワリと線も出ニクイし。

 

IMG 2255

↑↑ って言ってもここ最近のファッションは。

大体オシリ周り隠しちゃうんですケドねッ!

でも。マッシロなパンツは存在感が違いますッ♪

 

IMG 2266

↑↑ トップスはこちらの2色です。 ピンクグリーン

 

IMG 2270IMG 2269

↑↑ ピンク。 グリーン

COLOR:PINK , GREEN

PRICE:10,290

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ワンピースネタ、頑張りすぎましたからね〜(爆)

本業の洋服紹介ガンバリマスッ

関東からも洋服見たいリクエストがありましたのでッ。

 

 

IMG 1517

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です