商品紹介:ヨウフク

大航海時代ワンピース と ペイズリースカーフ風ワンピ

NewImage

大航海時代…、ワンピース…、とくれば…??

またぁ〜〜?? って方もいらっしゃるかと。。

紛らわしいですね…(爆) 今回は洋服の方ですよッ!!!!!!

 

 

なんだかんだ言ってもワンピは涼しいですからね♪

IMG 1166

↑↑ まずはこちらが、『大航海時代ワンピース』

 

IMG 1158

↑↑ 上半身はドット! マリンと言えばボーダーなのに??

 

IMG 1159

↑↑ と思ったら、しっかりマリンにアレンジされたドット

 

IMG 1160

↑↑ ハイウエストには、ベルトしてる風に、

スカーフテイストロープが…、

 

IMG 1161

↑↑ ロープの下からは大航海時代の始まり…、

ナミが描いた航海地図が描かれていて…んなわけねぇ〜かッ!

 

IMG 1162

↑↑ そしてその下には海賊船?? …んなわけねぇ〜かッ!

優雅でリッチにヨットが! まさに潮風を感じるマリーンテイスト◎

 

IMG 1163

↑↑ あっ!陸地に帽子をかぶった人…。ひょっとして麦わらの…?

…んなわけねぇ〜かッ!

 

 

IMG 1168

↑↑ 色違いはモカベージュです。

 

IMG 1169

↑↑ ナチュラル感◎

 

IMG 1172IMG 1174

↑↑ はやっぱり良いデスよ、は♪

 

IMG 1166IMG 1168

↑↑ カラーはブルーモカベージュ2色

さわやかにブルーか。ナチュラルにモカベージュかッ。

COLOR:BLUE , BEIGE

PRICE:12,600

 

 

もう一型はッ!

IMG 1109

↑↑ ペイズリースカーフに首を通した様な柄ワンピ♪

 

IMG 1110

↑↑ モノトーンだからペイズリーレースに見えて今年っぽい!

 

IMG 1113

↑↑ 方には今年のキーワード、レースをチョロッと部分使い♪

さらにその上に、キラリなビジュー

 

IMG 1114

↑↑ このビジューアクセントがあるだけで全然違うッ♪

 

IMG 1112

↑↑ スソ周りにもが入って良い感じ!

 

IMG 1118

↑↑ ブラック

 

IMG 1119

↑↑ ブラックシロ抜きも大人で良い感じ!

 

IMG 1125

↑↑ 肩ビジュー

 

IMG 1122

↑↑ スソ柄

 

IMG 1109IMG 1118

IMG 1116IMG 1117

↑↑ 色はホワイトブラック2色♪

COLOR:WHITE ,BLACK

PRICE:8,295

 

なんとこんなリーズナブルなのに、

たまにアナウンサーとかも着ちゃったりしてるブランドなのです♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

GWボケはありませんかっ!?

昨日今日の暑さに負けていませんかッ!?

今年は中部電力の影響がどうなるんでしょね。

電気屋じゃエアコンが売れずに扇風機が売れているとか?

そんなんなら、ECOウチワでしょ〜♪ 扇子でしょ〜♪

さらに海外にも売り出してチャリティー集め♪

Tシャツばっかじゃないでしょう♪

ウチワや扇子の方がMADE IN JAPAN『THE・和』だし。

日の丸漢字PLAY FOR JAPANで。

今年の夏は世界中日本人と同じ気持ちで、

ジンリキで手を振ってもらいましょ♪

世界規模での省エネもできます♪

日本発信で♪ ECO&チャリティー♪

電気屋さんからは怒られそうですが…(汗)

バックパッカーが世界中の人がウチワ煽ってる画像まとめてYOUTUBEでナガス♪ そこにワンクリック募金!なんて♪

 

IMG 1512

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です