商品紹介:ヨウフク

若干ドルマンのボーダーチュニック♪

NewImage

やり過ぎ感のないドルマンスリーブ着心地良し♪ 動きやすい♪

袖も肘までの長さがちょうど良い季節になってきました!

太ボーダーのチュニック♪ ボーダーは今季秋冬もまだまだ人気♪

 

 

IMG 3262

↑↑ インパクトのある太ボーダーがカワイイんです♪

肘まで隠れる位の長さがなかなか絶妙ッ!

 

IMG 3263

↑↑ 袖もほんのりドルマンスリーブになっています♪

 

IMG 3264

↑↑ ボーダーも背中や首回りがナイだけでかなりスッキリ!

 

IMG 3261

↑↑ シロ×クロ のボーダー、ちょいと涼しげです♪

 

 

 

IMG 3266

↑↑ 色違いはとってもキレイな…、グリーンだよお♪

ていうか、ミントグリーンですね。

 

IMG 3267

↑↑ ミントとベージュの組みせ。 サワヤカ

 

IMG 3268

↑↑ 風を通して、涼しいし♪

こちらは、とにかく色が良いデスね!

 

IMG 3265

↑↑ ミントはなかなか出ないですからね♪

意外とお手元にもナイでしょ!?

ボーダーもいつもと色のイメージを変えてみてはッ!?

 

COLOR:WHITE , GREEN

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

最近、ブログが一日に3,4個アップされると、

すぐに過去記事に流れちゃうので。

トップに出る記事の数を倍の20個に増やしました♪

気付きました…? ちょっと見やすくなったかな…。

 

IMG 1518

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です