商品紹介:ヨウフク

軽くて暖かいロングダウンコート!

long.psd

今年は確かに暖かいクリスマスになりそうですが…

寒い地域にご旅行の計画のある方は必要ですよね、ロングダウン

これ一枚で暖かいので、中は薄着でOKです。
外はこれで、建物の中では薄着で。

DSC_0021.JPG

イルミネーションや夜景など見に行ったりの夜のイベントや、
スキー、スノボーなどのウィンタースポーツ。
または雪国への旅行のお供にも♪

DSC_0030.JPG

内側にリブ衿付きのジップが付いています。

DSC_0027.JPG

袖には細く見えるワンアクセントがあり、重要なリブも付いています。

冷たい空気の侵入を防ぎ暖かいですよ。

DSC_0031.JPG

フードにはやっぱり、ファーが必要ですよね。

DSC_0028.JPG

ポケットも使いやすく、オシャレに。

DSC_0025.JPG

裾のちょっとしたボリュームがカワイイんですよね。

DSC_0022.JPGDSC_0023.JPG

ロングダウンは今年は割と少ないですからね。

必要な方はお早めに♪

DSC_0032.JPG

↑↑ こちらが色違いのシルバー。合わせやすい色で当店では人気ですよ。

DSC_0034.JPG

冬は服装が暗い色になりがちだから。

という事でシルバーが明るくって良いと言う声も結構多いんです。

DSC_0039.JPG

ジップの内側はこんな感じになってます。

この二重のジップが寒さをしのぎます。
機能ももちろん、デザインとして面白いですよね?

DSC_0033.JPG

おすすめロングダウンはシルバーブラックの二色です。

PRICE : 61,950

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です