商品紹介:ヨウフク

夏シフォンのペイズリーチュニック!

NewImage

シフォンでも夏にベト付かない素材感でのセレクト!

柄もペイズリーですが、夏っぽく涼しげな色&柄♪

首もとのビーズもゴールド夏テイストなんですッ!

 

 

IMG 3621

↑↑ ペイズリーの柄自体も、夏っぽく涼しげなパターン♪

生地自体も涼しい素材の夏向けシフォンだからサラッとしてます。

 

IMG 3622

↑↑ やっぱりこのシルエット。 日焼け対策にも肘まで♪

 

IMG 3623

↑↑ 首元のVゾーンはキラリ夏色ゴールドビーズ

 

IMG 3626

↑↑ 袖のスソ。

 

IMG 3625

↑↑ 一枚で着られる様に、脇のアキは甘くないし。

 

IMG 3624

↑↑ 夏っぽい柄と色使い♪

 

IMG 3627

↑↑ ベアトップ+一枚で涼しく夏スタイル♪

 

IMG 3620

↑↑ ショートパンツも今年の夏は良いデスよね!

ワイドパンツにも合わせられるように丈もそんなに長くない♪

 

IMG 3628

↑↑ 色は2色。オレンジグレー

 

IMG 3629

↑↑ グレー

 

IMG 3630

↑↑ オレンジ

COLOR:ORANGE , GRAY

PRICE:10,290

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

週一で休みがあると、なんか早過ぎて変な感じです(笑)

2~3週間に1日だと鈍感になってましたが、一週間てホント早い!

本日は日本代表 vs ペルー戦

勝利は無かったケド、未だザックジャパン無敗が続きます♪

震災後初の党首討論よりも自分にとってはズッとBIGイベント。

菅さん自らの谷垣総理!は笑ったケド。

まさかの脳内政権交代??(笑)

というより、そんな話題自体が不可解です。

どっちにしても賢い政治家さん達の頭の中は全く持って理解に苦しむ。

日本て今そんな時ですかい?

内田裕也の『日本がこんな時にゴメンな、ロッケンロ~ル♪』のが気持ちが入ってるよ。

なんてつぶやいちゃったのんびり休日でした♪

 

写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です