商品紹介:ヨウフク

リブアクセントウールコート

coat.psd

圧縮ウールの個性派コートの登場。
リブをアクセントに使ってる所がカワイイんです。

長すぎず割とタイトに着こなせそうなシルエット。
普段使いに重宝しそうです ♪

DSC_0022.JPG

腰回りは隠してくれて長すぎないこの丈。

DSC_0033.JPG

このしっかりした立ち衿がポイント。

DSC_0035.JPG

脇にもリブ使いがカワイイし、伸縮性があって動きやすいし。

DSC_0037.JPG

ポケットもカワイイ立体型。そでのリブや手首のベルトもポイント。

DSC_0038.JPG

手元から冷たい空気が入らないし、ベルトもアクセントになってますよ。

DSC_0039.JPG

左の袖にはポケットがあります。大きめなのがカワイイですね。

↓↓ 色違いはグレー。

DSC_0012.JPG

リブのアクセントがより目立ちます。

それにカジュアル色がぐっと強くりますね。

DSC_0015.JPG

衿の内側、首もとにもリブ使いが肌触りも良いし、見た目がカワイイ♪

DSC_0016.JPG

このチラっと見える所の気遣いが、ウレシイですよね ♪

PRICE : 31,290

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です